昨日のスナップといい、






1個前のブログといい、






自画自賛ですよ。






ちんぽこっちaka母乳フェイスです!






1人で上野をブラブラしとりますた。






暇なう。






酒飲みに行きたいなう。






20歳になって落ち着きたくない。






死ぬまで落ち着きたくないうぃる。






By亀頭リーダーひらめき電球
あーうざっ。






最近イライラしかしないなー。






我慢してるちんぽこっちです。






ムカつく事多いけど、しゃーない。






我慢すればいい。






と思っていますが、






どうしたらええんやろか。





俺的にストリート感がまったくないから気にしてないけど。






今日は楽しい事見つけちゃったし。






これ!

アーバン内田ビル701-201008291455000.jpg
アーバン内田ビル701-201008291454000.jpg
アーバン内田ビル701-201008291457000.jpg






スナップ。






ムービーというか、動画を静止画でとる。






その静止画には躍動感があるような写真をとりたい。





共感できる人居るかな?






マジでデジカメ欲しいし。





頑張ってスケボーでプッシュできるようにならなきゃ。






このほうがストリート感ありまくりだろ。






ストリート感ない日常なんて生きる意味なし。






白山拡声器集団。






『山一(山崎暴走一家)』とつるんでると楽しい。






ヒップホップのバイブスを大切にしつつ、時に大爆発させる。






ハンパナイ。






そうゆう日常が毎日続けばいい。






体が壊れたって関係ないくらいにね。






By亀頭リーダーひらめき電球
今日はねー






スーツ着てねー






バイト先のねー






フォーラムっていうねー






成績発表会に来てるんだよねー






あと3時間なんだよねー






頑張るよねー






By亀頭リーダーひらめき電球