CLUB行ってきたよー!






裕兄との今日の目標は達成出来なかった。






その目標は、







『かわいい子にかわいいねって言う。』でした。






かわいい子が居ないから出来るわけないよね。







あと、今日わかったこと。






ちんぽこっちは確かにモテるのだが、






ブスからしかモテないということ。






今日のCLUBはふざけたおしました。






CLOSEのあとに裕兄とSK8!





バス停、電車のホームで裕兄がMakeしてるところを写真にする。






ヤバい楽しい!






早くプッシュ覚えなきゃ。





By亀頭リーダーひらめき電球
8月31日はちんぽこっちのお母さんとお友達あちゃこの誕生日でした。







お母さんにミスタードーナツをあげました。






ちんぽこ親孝行でっせ!






2010年はもう9月になりましたね。






さすがに彼女欲しいけど、






彼女いらないよね。






3日はCLUBだよ!






行きたい人いたら連絡ちょうだい!






By亀頭リーダーひらめき電球
かっちゃっいました。

アーバン内田ビル701-201008301759000.jpg






パワプロはストリート感ありまくりだろ。






勝手な独断と偏見だけど。





やりながらのー







BLTサンドベーグル
アーバン内田ビル701-201008302346000.jpg






良い休日過ごしてる感ありまくりだろ。






By亀頭リーダーひらめき電球