朝起きたらなーちゃんからMAILが。
屋上でバーベキューやるから来なよ。
行きます!
昨日のブログのあとだったから誘いが来るとは思ってなかったちんぽこっちはテンションめっちゃ上がりました!
場面でバーベキューやって、リビングで焼そばと餃子。
おいしかったです。
なーちゃん、サキエル、じゅんこ、だいき、みゆちゃん、とあちん、ちぎらくん、Jとちんぽこっちで遊びました。
千駄木もインターナショナルでグローバルになりました。
またお邪魔します。
また誘って下さい。
ありがとうございました。
ダーツやりたい。
By亀頭リーダー
屋上でバーベキューやるから来なよ。
行きます!
昨日のブログのあとだったから誘いが来るとは思ってなかったちんぽこっちはテンションめっちゃ上がりました!
場面でバーベキューやって、リビングで焼そばと餃子。
おいしかったです。
なーちゃん、サキエル、じゅんこ、だいき、みゆちゃん、とあちん、ちぎらくん、Jとちんぽこっちで遊びました。
千駄木もインターナショナルでグローバルになりました。
またお邪魔します。
また誘って下さい。
ありがとうございました。
ダーツやりたい。
By亀頭リーダー

どーも。
久々ちんぽこっちです。
あっちの方は1年半位してないです。
ちんぽこっちです。
最近は楽しい事も多いのですが、うざい事も多いのでブロガーのちんぽこっちは書けなかったです。
早速、メリット・デメリットの話ですが。
僕のメリットは簡単に言うと友達や先輩と遊んで、友達も先輩も自分も楽しい事です。
デメリットは嫌いな友達との共存と1日無駄に過ごすということ。
最近はバイトでメリット・デメリットを考えるのは控えてます。
それはあくまでもお仕事だからです。
お仕事なのでメリット・デメリット双方はつきものですし、デメリットの方が多いです。
でも、給料日になるとお仕事で溜まったストレスは消えます。
だからお仕事の方はつべこべ言いません。
しかし、
プライベートの遊びは違う。
友達や先輩のお誘いは楽しいし、学べたりする事が多いので嬉しいです。
実際、ちんぽこっちの好きな事しかやらないから。
友達や先輩と飲みに行ったり、CLUBに誘って貰ったり誘ったり。
皆さん色々あるので断られても気にしません。
ただ、
ただ少しだけ食らい付いて引きます。
悪気は無いので、ちんぽこっちの押しに負けないで下さい。笑
デメリットの場合は予定が被った時とか、今日1日が無駄になりそうな時です。
自分がどうしても行動したい予定と、誰かの誘い。
自分がやりたい事をやればストレスも溜まらないし、生きる活力になる。
しかし、
1日無駄になるなーっていうイメージしか出来ない友達と遊ぶのは意味ないと思います。
そんなんでノリ悪いなーと言われても困ります。
ちんぽこっちが誘われて行かないときは眠いか、デメリットしかない時なのです。
大体のお誘いは断りません。
気軽に誘って下さい。
ちんぽこっちは自己中心的なのではなく、自分という一本の筋を持っているのです。
自己中心的と自分を持ってるというのは紙一重だとは思いますが。
先日、先輩にお前の初対面や人に対するスタンスは好きだと言われました。
すごく嬉しかったです。
争い事は嫌いなので。
今日は後輩にちんぽこくん(仮名)は自分をしっかり持ってますよね。って言われました。
すごく嬉しかったです。
ちんぽこっちの性格は分かって頂ける人にだけ分かって頂きたいです。
ちんぽこっちの性格を知らずにズカズカ来る人はほっときますし、勝手にしてください。
裏で凶悪犯罪者にしときますので、ご自由にどうぞ。
こんなかんじです。
メリット・デメリットのお話終わり。
話は変わって、最近趣味にしたいスナップ。
この前のCLUB行ってからオールで朝、裕兄のスケボーでMakeしてる所をスナップしてきました。
渋谷駅バスロータリーにて
っていう写真を貼ろうとしたら画像が表示されない。
ガビーン!!ショック死や!!
微妙になっちゃったから、最後はこの前の公園での飲み会にて。


楽しそうでしょ!?笑
最近はバイトしかしてないけど友達増えたし、友達は子供2人目出来たし。
ハッピーな事しか起きてないな。
こんなにカッコいいちんぽこっちに彼女が出来てないんだから、まだまだハッピーな事は起きますね。
皆さんに幸せが届きますように。
そんなん嘘やでー!!
木曜まで暇なのでお誘いお待ちしております。
皆さんはちんぽこっちのデメリットなど考えずに誘って下さいね。
誘ってくれないと引きこもってパワプロのサクセスでめっちゃ選手作っちゃうからね!!
あと少しでお祭りやー。
By亀頭リーダー
久々ちんぽこっちです。
あっちの方は1年半位してないです。
ちんぽこっちです。
最近は楽しい事も多いのですが、うざい事も多いのでブロガーのちんぽこっちは書けなかったです。
早速、メリット・デメリットの話ですが。
僕のメリットは簡単に言うと友達や先輩と遊んで、友達も先輩も自分も楽しい事です。
デメリットは嫌いな友達との共存と1日無駄に過ごすということ。
最近はバイトでメリット・デメリットを考えるのは控えてます。
それはあくまでもお仕事だからです。
お仕事なのでメリット・デメリット双方はつきものですし、デメリットの方が多いです。
でも、給料日になるとお仕事で溜まったストレスは消えます。
だからお仕事の方はつべこべ言いません。
しかし、
プライベートの遊びは違う。
友達や先輩のお誘いは楽しいし、学べたりする事が多いので嬉しいです。
実際、ちんぽこっちの好きな事しかやらないから。
友達や先輩と飲みに行ったり、CLUBに誘って貰ったり誘ったり。
皆さん色々あるので断られても気にしません。
ただ、
ただ少しだけ食らい付いて引きます。
悪気は無いので、ちんぽこっちの押しに負けないで下さい。笑
デメリットの場合は予定が被った時とか、今日1日が無駄になりそうな時です。
自分がどうしても行動したい予定と、誰かの誘い。
自分がやりたい事をやればストレスも溜まらないし、生きる活力になる。
しかし、
1日無駄になるなーっていうイメージしか出来ない友達と遊ぶのは意味ないと思います。
そんなんでノリ悪いなーと言われても困ります。
ちんぽこっちが誘われて行かないときは眠いか、デメリットしかない時なのです。
大体のお誘いは断りません。
気軽に誘って下さい。
ちんぽこっちは自己中心的なのではなく、自分という一本の筋を持っているのです。
自己中心的と自分を持ってるというのは紙一重だとは思いますが。
先日、先輩にお前の初対面や人に対するスタンスは好きだと言われました。
すごく嬉しかったです。
争い事は嫌いなので。
今日は後輩にちんぽこくん(仮名)は自分をしっかり持ってますよね。って言われました。
すごく嬉しかったです。
ちんぽこっちの性格は分かって頂ける人にだけ分かって頂きたいです。
ちんぽこっちの性格を知らずにズカズカ来る人はほっときますし、勝手にしてください。
裏で凶悪犯罪者にしときますので、ご自由にどうぞ。
こんなかんじです。
メリット・デメリットのお話終わり。
話は変わって、最近趣味にしたいスナップ。
この前のCLUB行ってからオールで朝、裕兄のスケボーでMakeしてる所をスナップしてきました。
渋谷駅バスロータリーにて
っていう写真を貼ろうとしたら画像が表示されない。
ガビーン!!ショック死や!!
微妙になっちゃったから、最後はこの前の公園での飲み会にて。


楽しそうでしょ!?笑
最近はバイトしかしてないけど友達増えたし、友達は子供2人目出来たし。
ハッピーな事しか起きてないな。
こんなにカッコいいちんぽこっちに彼女が出来てないんだから、まだまだハッピーな事は起きますね。
皆さんに幸せが届きますように。
そんなん嘘やでー!!
木曜まで暇なのでお誘いお待ちしております。
皆さんはちんぽこっちのデメリットなど考えずに誘って下さいね。
誘ってくれないと引きこもってパワプロのサクセスでめっちゃ選手作っちゃうからね!!
あと少しでお祭りやー。
By亀頭リーダー




