昨日はクラブにこんな感じで行きました。

アーバン内田ビル701-201008260634000.jpg






Zoo YorkのNEWERAはヤバすぎる。






今年一番の買い物かもしれない音符






暇なう。






買い物行きたいとぅでい。





誰か連絡ちょうだい。






By亀頭リーダーひらめき電球
久々にクラブ行ってきました!






今日はDJ PONの誕生日!

アーバン内田ビル701-201008260009000.jpg






入る前。
ケンタ、コウヤ、しんたん。

アーバン内田ビル701-201008252337000.jpg






クラブ出て。

アーバン内田ビル701-201008260525000.jpg
アーバン内田ビル701-201008260526000.jpg
アーバン内田ビル701-201008260550000.jpg






今日はええ感じやったで!





最近関西弁うまなってきてるで!






今日はこれからや!






By亀頭リーダーひらめき電球
クラブ行ってくるうぃる。






とりあえず






電車移動なう。






By亀頭リーダーひらめき電球