風邪治らないちんぽこっちです。






今日はこんな感じ。








Front
アーバン内田ビル701-IMG_4446.jpg






Back
アーバン内田ビル701-IMG_3587.jpg






ミリタリーな感じ。






このWORK CAPはお気に入りです。






P.S.前に座ってる女の子がお気に入りで授業に集中できないなう。













By亀頭リーダーひらめき電球
はい。寝てましたちんぽこっちです。






家着いてから良く覚えていません。






友達が前の人のパンツのぞいてるなう。






いきなりですが、






今日のちんぽこっちSTYLE。






Front
アーバン内田ビル701-F1000106.jpg






Back
アーバン内田ビル701-F1000107.jpg






今日はアメカジSTYLEですよ。







一応秋って感じなSTYLE。





明日もやりますよ!






P.S.ついに友達みんなに彼女出来るまで秒読みです。












By亀頭リーダーひらめき電球
只今、高田馬場なうakaちんぽこっちです。






山一ヤバかった!






カッコ良かったです。






家帰って風呂入って準備して9時には家出ますよ宣言。






関白宣言。






P.S.もはや何時間起きてるのかわかりません。













By亀頭リーダーひらめき電球