若さと勇気に溢れまくってるちんぽこっちです。






今日もCLUB行っちゃいまーす。






風邪治ってなくて昨日の朝から一睡もせずにこれからCLUB。






しょうがないよね。






ちゃんと学校行ってるし。





気にすんなよ。






じゃ!













By亀頭リーダーひらめき電球
ちゃんと10時に出発出来たちんぽこっちです。






偉いでしょ?







ちーーーんぽこっち






ちーーーんぽこっち






ちーーーんぽこっち







このフレーズにハマっちゃって。






仮面ライダーの変身風に言ってみてください。






かなりNICE。






今日のSTYLEは久々な感じ。






スキニーをハンパなく腰履きしーの、アウターはブルゾン着て、アクセントを帽子とTシャツと靴に。






靴はSUPRAをON!






背負うのは日の丸とPORTERのバックパック。






学校に行くまでにテンションを保ってくれるのはJUJUのCOVER ALBUM「Request」。






今日から出来るだけSTYLEをスナップしていけたらなって思ってます。






ちんぽこっちphoneのカメラが使えないから友達にとってもらいます。






今日は何故日の丸を背負うのかというと、






サッカー日本代表の試合があるから。






P.S.そういえば友達にJUJUに似てる奴がいたような。












By亀頭リーダーひらめき電球
おはようございます。






新宿なうのちんぽこっちです。






眠いっすよーー






いいっすよーー






CLUBはつまらなかった。






そのあとゆーやくんの先輩と合流してデニーズ。






めっちゃ話したー。






学校遅刻だけど問題なーーーい。






10時には家出ますよ。






お風呂入りたい。






By亀頭リーダーひらめき電球