おはようございます。






2日酔いちんぽこっちです。






昨日のSTYLEはこんな感じ。







アーバン内田ビル701-image.jpg






久々にジャケット着てみました。






昨日は3軒行きましたよ。





神保町→新橋2軒てな感じ。






そりゃあ頭痛いっすわ。






明日は鍋パ!













By亀頭リーダーひらめき電球
寿司屋で手を切ったちんぽこっちです。






今日は和食の寿司屋に韓国人が来ました。






しかもその韓国人が大学の友達です。






で、






バイト早あがりして






からのー







先輩と飲みに来ました。






結構ね。






明日写真載せます。













By亀頭リーダーひらめき電球
ひまつぶしで大学の友達宅に行ってたちんぽこっちです!






キーボーがプリクラとってきました。







アーバン内田ビル701-IMG_3938.jpg
アーバン内田ビル701-IMG_6430.jpg






ええやん。






ほっこりしました。






ほっこりしました。はAKB48のみんなのブログで多用してたのでパクりました。






P.S.この画像でキーボーのプリクラ見れなくなったらごめんなさい。













アーバン内田ビル701-20101015231905.jpg







By亀頭リーダーひらめき電球