頭痛い です。おはようございます。2日酔いちんぽこっちです。昨日のSTYLEはこんな感じ。久々にジャケット着てみました。昨日は3軒行きましたよ。神保町→新橋2軒てな感じ。そりゃあ頭痛いっすわ。明日は鍋パ!ぱBy亀頭リーダー
韓国人来日チュセヨ。寿司屋で手を切ったちんぽこっちです。今日は和食の寿司屋に韓国人が来ました。しかもその韓国人が大学の友達です。で、バイト早あがりしてからのー先輩と飲みに来ました。結構ね。明日写真載せます。ぱBy亀頭リーダー
ひつまぶし!ひまつぶしで大学の友達宅に行ってたちんぽこっちです!キーボーがプリクラとってきました。ええやん。ほっこりしました。ほっこりしました。はAKB48のみんなのブログで多用してたのでパクりました。P.S.この画像でキーボーのプリクラ見れなくなったらごめんなさい。ぱBy亀頭リーダー