今日は男子会を開いてるちんぽこっちです。






メンツはそーいち、キーボー、ちんぽこっちです。







アーバン内田ビル701-IMG_0131.jpg






これからCLUB。






とりあえず明日話します。





By亀頭リーダーひらめき電球
めざにゅーちんぽこっち!






朝からひわいだなこりゃ。





NINEがつまらなすぎて、






ヤマカシに。






ストーリーとか演技じゃなくてこういうのが見たかった。






良かった。







こっからパワプロたいむ。





終わったら兄貴起こしてお役ごめんだぜ。













By亀頭リーダーひらめき電球
クルーミーティングしてきましたバイトリーダーちんぽこっちです。






そのあとは






場面で洋平くんとTSUTAYA。






いやー






買ったし借りちゃいました。







オマリオンがいるB2Kの中古購入
アーバン内田ビル701-IMG_3051.jpg







『ヤマカシ』
アーバン内田ビル701-IMG_3545.jpg






『ボーイズン・ザ・フッド』
アーバン内田ビル701-IMG_4598.jpg







『NINE』
アーバン内田ビル701-IMG_3486.jpg






とりあえずNINEから見ようかな。






今日はお休みだったのでSTYLEもお休みです。






また後ほど













By亀頭リーダーひらめき電球