tiiiiibaのameeeeeba -48ページ目
学校帰りに買い物してきたちんぽこっちです。
AGというブランドのデニムを購入してきました。
めっちゃいい。
明日はいてこうかな。
でも明日雨ふるっぽいしな。
とりあえず
課題やります。
P.S.今日はパワプロ禁止です。
ぱ
By亀頭リーダー

見終わりました。
これ見たらマジでレイダースのCAP欲しくなる。
ファッションセンスがみんなヤバすぎた。
映画の内容は結構濃かったと思う。
アメリカンヒストリーXを超えるかも。
とりあえず授業いってきます。
By亀頭リーダー

毎週火曜日はオール状態ちんぽこっちです。
昨日は渋谷で早めに待ち合わせ。
とりあえずアバランチ行って、暇だからパチンコ。
ちんぽこっちはエヴァで7連しました。
3人で金の蔵へ。
もちろんちんぽこっちのおごりだす。
やすかったしね。
そのあとにCLUB。
HOUSEとか意味わからない。
違うとこに移動して楽しみました。
で、
電車なう。
帰宅じゃないよ。
学校向かってるんだよ。
朝家着いたら寝ちゃったんだよ。
起きたらタモリ出てたよ。
だから言ってやったよ。
『いいとも!』ってね。
まんまだね。
今日はみんなで映画見たいよ。
とりあえず、
電車で寝ます。
By亀頭リーダー


