今日はこんな感じ







アーバン内田ビル701-F1000116.jpg






グッチカラーで上はきめて、デニムは昨日買ったAG。






次はパーカー狙ってます。





By亀頭リーダーひらめき電球
授業中なう。






先日行ったららぽーとからのー






古着屋での写真。






タイトル
『私は貝になりたい』

アーバン内田ビル701-F1000114.jpg






私は貝をなめたい。






暇更新













By亀頭リーダーひらめき電球
AVみたいなタイトルですね。






早起きちんぽこっちです。





寒くなってきたのに生足スカートのJKはたまんねぇな。






このまま抜き行ってしまおうか。






ギャルにジロジロ見られるちんぽこっち。






ギャルにチロチロされたいちんぽこっち。






朝からひわいで申し訳ないっす。






良い1日を。






P.S.昨日、パワプロ禁止を破ってしまいました。でも課題は終わらせたよ。













By亀頭リーダーひらめき電球