昨日は夜からダーツしててオール明けのちんぽこっちです。






学園祭なう。







ポスター発表があって大変です。






そんなちんぽこっちの今日のSTYLE







アーバン内田ビル701-image001.jpg






今日は特別盤!






ちんぽこっちとハタス君







アーバン内田ビル701-image002.jpg







レッドブル片手に眠気と闘っています。






P.S.少年チャンピオンのまゆゆテラカワイイ!













By亀頭リーダーひらめき電球
見て感動してたちんぽこっちです。







いやぁー






ヤバいです。






久々にラブストーリー見て感動しちゃいましたよ。






感動っていうか、悲しいっていうか。






なんとも言えないですが、





良かった。






明日は学園祭だー。













By亀頭リーダーひらめき電球
アーバン内田ビル701在住ちんぽこっちです。






先程、アーバン内田ビル701及びアーバン内田ビル各階のガスが突然のエンジンストップ。






明日の昼頃まで復帰しない模様。






このような情報が入り、ちんぽこっちは決断。






朝から寒中水泳はキツいので、なうしかない!!






やったりましたよ。






風呂場で1人で気合い入れながら、恐る恐る水シャワー。






冷たい。






めっちゃ冷たい。






でも上がったら、






あれ?






あったかい!?






人類の壁越えちゃいましたなう。






明日はあったかいお風呂に入りたいです。






P.S.今日初めて有吉AKB共和国を最初から最後まで見ました。













By亀頭リーダーひらめき電球