ヨモヤマバナシ=四方山話 | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです


photo:01


あじさいモリモリあります。

photo:02


photo:03



バラもモリモリ。

かもん、チェケラっ。



photo:04


先週の話になりますが、
恒例の「昼間っからほろ酔いで作るブーケ」。

photo:05



こんな感じで始まって

photo:06



こんな感じにできあがって。

今回は遠方に持っていかれるとのことで、すべて造花。
最近のは、スゴイ。クオリティ高い。
まるで生花みたいな、ニュアンス色。

自分で作りたい方も。
出来上がるのを、飲みながら待っていたい方も。

随時承ります。花材の準備のため、数日前にご連絡くだされば。
ありがたきシアワセ。


photo:07


ホタル ヒカル。
撮るの難しいんだな…。

こんなに、というか、あんなに(あたしの脳内映像)鮮やかに、明るくひかるなんて。知りませんでした。

なのに。だけど。
なにかのホタル談義にて
違う環境から連れて来られたホタルは、威嚇光なるものを発すると。

その光って、人をイライラさせるんですと。

イライラする光…。想像もつきませんが。

こんな、あんなキレイなホタルに、イライラさせられるコトがあろうとは。

んー。やっぱりその説、信じるのやめます。
ご意見、体験談、ブーイングありましたら、どうぞドキドキ


名山町8-7
キュール CULU
099-224-4455