ハッピーデイズ | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです

長らく放置してしまって、そろそろ愛想を尽かされるコロであろう。
そう思いつつ、すっかりご無沙汰でござりました。
にんじゃりばんばん。


Mothersdayの余韻を引きずりつつ、
というかまだ、ナウマザーズディですけど。

今回がCULUとしての初めての母の日。
…仕入の量なんぞ、皆目見当もつかない。
何年たっても未知数なんでしょうが。。少なくとも今回の反省点は、生かさねば。と。

張りつめましたねー。
なんだか毎日毎晩。
にんじゃり…ばんばん。

ご予約くださった皆様。
ご来店くださった皆様。

ありがとうございました。ココロから。

photo:01


こんなにかわいいプレゼントもらっちゃった。
嬉しいなぁ。
ほんとに、ウレシい。
ほろほろ。

世界中のおかあさんに
今日もシアワセが降りますように。

シアワセな家族がシアワセな毎日をおくれますように。



名山町8-7
CULU 099-224-4455