♡☆♡☆♡☆ レッスン がんばる ☆♡☆♡☆♡

 

 

 

体育大会の代休なので8時まで寝たよ〜すやすや 

まだ 寝れたぁーーーーーーー ぐぅぐぅ

 

 

 

昨日 帰ってから お風呂入って おふろ。

Twitterあげてから 基本タイプ

スマホ片手に寝てしまったから おやすみ

パパが汗だくになりながら撮ってくれた 汗

体育大会のビデオ 観たよ 📹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組体操 ほんとーーーに 大変 あせる汗あせる

 

 

笑菜は 身体が大きい方だから

誰かを乗せる役 sss

 

 

上に乗る方も大変なんだよね sss

 

来年 小学生最後の体育大会では6年生が

主役だから もっと 組体操 大変だけどあせる 汗あせる

がんばる candy☆   楽しみ candy☆

 

 

応援団もリレーの選手もして良かったなsss

 

 

時間があるから

幼稚園の年長さんの生活発表会の

ビデオを 観て 📹

先先 全員での 合奏発表で ♪

 

 

ムーンライト伝説があって コズミックハートコンパクト

 

 

愛踊祭2018の課題曲 セーラームーンクリスタルスター

 

 

もうすぐ 練習が始まると思うから

歌詞・音程・リズム を

覚える 自主練してるんだけど

 

 

難しーーーーーーい  candy☆

 

 

5/26 の ライブで

笑菜の気になる所があって

ライブ後に

ちぃちゃん先生に歌の練習の仕方の

アドバイスをして 頂いたから 

自主練・レッスン

ライブ前にするようにしないとカラオケ

 

 

 

その後に

体育大会 ハートの点(purple)がんばってハートの点(purple)と ハート

言って頂いてハート  嬉しすぎた UP 

 

 

 

↓* 5/26 撮って頂いたお写真 ↓*

出演者の みなさん 全員で 

撮れなかったけど なみだ

ありがとう ございました ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/27 笑菜お休みをもらってえーん えーん えーん

 

 

りおんちゃん りぼん あおのちゃん りぼん  

2人の出演でした 星 星

 

 

いつも カワイイ 2人だけど 女の子。 女の子。

 

 

可愛すぎでしょっ  もえ  ↑*

 

 

笑菜も

猫耳・黒トップス・白パニエで

水鉄砲 🔫 シャボン玉 シャボン玉

大スキなステージになった カラオケ

エコールいずみさんで

ライブしたかったな 星

 

 

また 楽しい 企画がありますように niko

 

 

↓* この日 笑菜がつけてたヘアゴムは 

りおんちゃんからもらったやつ 3ハート☆ ↓*

 

 

ありがとう ハート

 

 

 

 

↑* あおのちゃんポニーテール3ハート☆かわいいハート  ↑*

 

 

 

・ 星組の出演は 星

 

6/2 ファンミです ハート ハート ハート

 

月組さん 一緒です お月様

 

夕方から?ライブ出演予定 カラオケ

 

 

 

では、また 日焼けで黒くなった  日焼け

 

 

☆真中 笑菜でした☆