こんばんわんこそば🐶

まずは今日ひとつ目のライブ

ROCKTOWNさんありがとうございました



大きいステージってめっちゃ気持ちいい!

ステージから沢山のファンの方を
見れるのってめっちゃ幸せ

すっごく嬉しい

皆さんにも見てもらいたいくらい


今日ね
かれんちゃんとまうちゃんと
タピオカ飲みに行ったんだけど、
さあやタピオカ苦手だから近くの
ジュースやさんに行った↓
{5B2B14C5-D3BA-4B3E-B1C3-17BCFD280387}

半分飲んでるから何飲んでるか
分かんなくなってるーっ

ここで問題!!

単純に(笑)
何を飲んでるでしょう?

フルーツだぉ

コメント待ってるぞいぃぃぃ´ω`)ノ





そして
ふぁんみ

今回は人狼ゲーム👏🏻

久しぶりにしたーーーーーっ


楽しい♡(笑) 人狼ゲーム好き♡(笑)

おばけおばけおばけ


でも~
さあや人狼から守れるナイトしてたのに
すぐ指名された〜ぶー

守って欲しくないのか??笑



でもさあやのカンはすっばらしかった👏🏻

自分で言うやつね(笑)


結構人狼当てれた〜

でで、さあや1度も人狼してないのに
すぐ終わってた


なぜ?なぜ?
そんなに人狼っぽかったのか?笑


皆さん楽しめたかなはてなマーク


さあやはちょー楽しかった



今からお風呂入って
寝る!


って


言いたいけど

お風呂の後は勉強します(泣)



でゎ

ばいちゃー



おやすみっき