おはも〜にんぐ
{D16926B2-31CE-4475-9FF3-CFC1A3E360AE}


昨日ブログ更新ビックリマークするつもり
やったんだけどブログ書いてる最中に
勉強しなくちゃと思って
後で更新しようと思ったら
気づいたら「うわあ」ってなる時間
だったから今日になりました



昨日は
ユニット祭りありがとうございました

もぉね、もぉね
めっちゃ楽しみにしてたのです🙈


(みいろ脳内)
らずさんとしましたぁー!

練習の時からすっごく優しくて
昨日も頑張ろ💪って言って頂いて
ウキウキしながら踊ってました

{638BBBE9-5A5B-4DF2-A0E1-E65F69911135}

むらさきこんび



君色脳内 個人的にめっちゃ好きな曲
だったから君色脳内って分かった時
喜んでた😹

だってちょーーーーー可愛くない?ラブ

ちょこ好きだし🍫



そしてもうひとつは


()
かこさん♡ゆうみさん♡
らずさん♡まうちゃん♡さあや♡

で!

しましたあぁぁぁぁ


先輩方と踊れるなんて🤤
緊張すっごくするけど嬉しすぎでしたデレデレ


ユニット祭り楽しい

昨日A-kukan埋まるくらいの方達がいて
心の中で「きゃー😆」って
なってました


また感想聞かせてね🐻❤️❤️❤️





ベル告知たぁーいむぅベル

明日は
{AF616EA5-841B-4E10-9E05-057B927B4F38}

ROCKTOWNさんでライブです

かれんちゃん以外は
初のROCKTOWNさん❥楽しみ楽しみ

{DE5B7CE8-88C1-4AE5-AE97-5B48B47C95FE}
A-kukanで
Culumiファンミーティング💖

スタンプカードある方は是非来てね🍀



※もねちゃんはお休みです。

楽しんでるかなぁ?😻

さあや海外行ったことないから
行ってみたい✈️💭



明日も楽しみましょう!!

今日は勉強頑張りまっす🔥🔥🔥



バイチャー