楽しかったGW終わってしまった~
 
満喫しすぎて、、(ノД`)


ちゃんと勉強もしててんで?!
宿題やからしなあかんかったけど(笑)

そんな時に今日Twitterに載せた
あの文章題が出てきたわけさ(笑)💮


{E6519C12-9BD3-40D7-872B-6235E89A14EB}

なんでこのタイミングに写真?!ポーンって
なるよね

自分でも思ったし(っ'-')╮=͟͟͞͞🍔

しかもまあまあ前の写真(´・_・`)♡

ずっと緊張しかしてなかった頃の
写真(´・_・`)♡



なんか幼く見えない?!🙄

今のほーが大人だよね?(笑)


今日はちゃれんちゃんと
寿司からの~
カラオケ行って~ ´ω`)ノ
パン屋行って~
ビニコン行って~

あ!ビニコンはちゃれんちゃん語ね!笑
(コンビニ)

まうちゃんが道分かんなかったから
合流して向かってたんやけど~

またまた反対方向の
電車乗ってしまったのね

淡路ってとこまで行ってしまった

かれんちゃんが淡路島とか言ってて
絶対違うでしょって言ってたら
すぐ着いた


よかよか◎



んで
ライブーーー!

めっちゃめちゃ楽しかった😊

汗かきすぎてやばかったDASH!


物販もありがとうございました~(*´-`*)




明日から学校🤦‍♀️

皆さん仕事?学校?それとも休み?😏

頑張ってくださいね!‪☺︎‬



おやすみっき