ミ・ナーラアイドルフェスさん
2日間
ありがとうございました
{F066F6BA-36FC-433B-AB53-54F0CF3147F4}

まうちゃん。。

こわ~い(笑)



かれんちゃんとも写真撮ったんだけどね!

変顔だらけだった


明日かわいい~の撮ってもらおっと





おりおん🧡お休みでしたが、、

🌙⭐️一緒でしたぶーラブラブ


うふ


たのちかった

皆さんは楽しかったですかぁ??!



🙎💬👂




ありがとうございます。♡←何も言ってない笑





🌙⭐️一緒にSky viewは初でした

Sky view楽しいよね\( ¨̮ )/
可愛い曲\( ¨̮ )/

すきーーーーーーーーっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💗



おりおん🧡もファッションショー
頑張ってたみたい(♡)

明日はマンゴーチャンもいるよーっ📣



ひょんな明日は、、

エコールいずみさんでライブです🎤🎵

1部 12時〜
2部 15時〜

観覧無料



来てねーっ😝💜💜


みぃ〜んな


みぃ〜んな


みぃ〜んな


マッテルヨ。🖤




明日もCulumiと一緒に
楽しみましょーーーーーう!!‪☺︎‬

💙💜❤💚💗🧡💙