こんばんは🌙*.。


{9C382F87-384E-4468-946C-1288A8B61D12}



今日は堺泉州の〜ほんとに名物!
だんじりを見てきました😊✨

“ 試験曳き”


法被マジック
祭りマジック

って言うくらい法被をきて祭りしている
男の人ってかっこいいんよ😉💓


女の人もね編み込みヘアーして
ひっぱるんやでっ✨


{AE184611-E2E8-40D6-9747-0447D15DAFDC}


ここはCulumi魂のPV撮影の時や
ライブに呼んでもらったり、
縁のある町です😌❤️


今月に入って堺でも毎週祭りが
どこかしらで行われてるので、
ぜひ見てみてくださいっ☺️💓


♡だんじり祭りよき〜っ♡






あとね、くぅちゃんを
おばあちゃんちにつれてって、

チェリーちゃん🍒とご対面💓


{0E914B48-8400-49E8-8295-02329010FAE6}



うん、仲良くないねん( 笑 )


何回ご対面させてもずっと変わらず
こんなんやねん( ; _ ; )☁️


犬にも相性って…
あるんやねー( ∵ )💎( 笑 )


まぁちぃの手にかかれば、
こーやでっ( ˆωˆ )🌈


{321210F4-32F4-4EE9-AED3-2245A444DB88}



まあ2人とも視線が


おばあちゃんの持ってるお菓子
なんやけどなっ( ; _ ; )💧笑。



いい日曜日でしたっ🌱



みなさんはどんな日曜日でしたかっ?



明日からまた一週間始まる💨
楽しみましょう〜✨




またね♡




Twitter🐰💓
@culumi_chii




千尋。