ひまわりのように明るいのわ~⁇
ひめたーん
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!


{B7378818-0B4E-44D4-94A1-305A6C55A9E9:01}



みなさん!こんばんわ口笛
ゲラひめたんです!

初外イベまであと3日になりました!
ドキドキワクワクです


そしてひめわ、来週水曜日から中間テストがあるんです・・・
でも提出物が出せてなくて

休み時間を全部使った結果ちょっと進みました

でも、やばい感じなので…

今日わ、学校から家に帰って久々に自分の部屋でお勉強しました( ´艸`)


でも、テストやライブや・・・
色んなことがありすぎて、頭がパンクしそうです
だれかたすけてください>_<



あ!そういえば!今日、おばぁちゃんから手作りブローチをもらいました

{BBA8260E-9AE8-4C39-ABB1-9506A86806EC:01}

かわいぃ~(^O^)/
おばぁちゃんありがとう音譜
大事にするね♩



でわ!コメントのお返事です


みっちゃんさん
お疲れ様です☆
イトーヨーカドー奈良店さんで会えるといいなぁ♡♡♡
いっぱいお話ししたいです
みっちゃんさんのこと探しますね


スパイダーマンさん
バイトお疲れ様です
宝子ちゃんにわ、ひめ先輩がお教えしますね
トラック50周・・・・
ひめにわ、むりです


hirofu0530さん
お疲れ様です
昨日わ、ライブと物販きてくださってありがとうございましたっ♡♡ひめもお話しできてとってもうれしかったですこちらこそよろしくお願いします!


まっすぃーさん
お疲れ様です
ひめもいっぱ~~いお話ししたいです
提出物、ひめも諦めないので、まっすぃーさんも諦めないでください>_<
いっしょに頑張りましょう♩♩


けんさくさん
お疲れ様です !物販楽しいって言っていただけると、とってもうれしいです!ありがとうございます!腰痛いのに、うちわ持って応援してくださってたんですか・・・本当にありがとうございます>_<はやく治ること願っています…


みゆーさん
お疲れ様です♩
学校だったんですね(>人<;)
お疲れ様です♡はやく会ってお話ししたいです…いつ会えますか⁇⁇
ひめ、ずっと待ってます♡♡


たいしぱぱさん
お疲れ様です♡♩
いつもあたたかく見守ってくださっててありがとうございます♡イトーヨーカドー奈良店さんでも湧いていただけるようにいいライブになるようにがんばります


あつママさん
お疲れ様です♩
お菓子作るの好きなんですか⁈
お菓子の作り方教えてほしいです♡♡
ひめわ、よくべっこう飴を作ってます
優花ちゃんバレエの練習頑張ってますか⁇応援してますね!


Tomyさん
お疲れ様です
Tomyさんにわ、いつも何かと助けられていると思います!本当にありがとうございます>_<♡♡わかりました!いつもアドバイスいただいてばっかりで・・ありがとうございますこれからもアドバイスなどあればよろしくお願いします!


えな(しんちゃん♪)さん
お疲れ様です!
ケーキひめのお腹の中に入っちゃいましたどうしましょう…
別の方法を教えてください←←



はたやん♪さん
お疲れ様です
わぁぁい初コメありがとうございます♡
定期ライブ初めてきてくださったんですね♩楽しんでいただけてよかったです
これからもひめのこと応援してください!よろしくお願いします!来月また会えるの楽しみにしてます(^^)


コメントたくさんありがとうございます♡
みなさんのコメントで元気になっています


さぁみなさんのコメントを読んで元気になったところで、テスト勉強をしに自分の部屋にもどります


 
            ひめたんでした