みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~⁇
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


きょぉ、またまた恐怖のテスト返って来たよ~( ´-ω-` )ハートブレイク汗

現代文☆74点←
ライティング☆90点


74点ちょっと低くないですか⁇びっくりしたー←(>_<)ハートブレイクでもテストが難しかったのか、74点でクラス1番だったよ!

後返ってきてないのは、古典だよドキドキ古典は自信ないからもーいらないけど…多分明日返ってくるはず~w

また、報告するね恋の矢良かったらね!笑



きょぉは、授業がんばっておきてたよドキドキ多分、2学期の中で1番集中して授業聞いてたかモッ音譜


でも、朝頭痛くて、学校休もうかな~⁇って考えてたの~!

ぢゃあね⁇ままが
そんな痛いならやすみ~


って言ってきたの!でもね熱は全然無くって…なんかそれで休むと自分に負けた感じがするから、頑張って行ったのDASH!

賢いでしょっドキドキ

体育も見学しようかと思ったけどそれも、なんだか悔しくなってきて、しっかりと卓球2敗してきてやったよ←(笑)

ここで勝てたら、かっこいいけど負けるってゆうちぃらしさねドキドキ


とりあえず、がんばってきたから、きょぉはもぉ脱力音譜(。・・。)


だから、もぉ今日はお風呂入ってすぐ寝ます!短くてごめんねハートブレイク


それでは、心を込めてコメントのお返事▽しまーすっ!

1.靴下っ子さん
two staitionで伝わるんですねドキドキ
教えてくださってありがとぅございます(*゚v゚*)!次は答えれるよぉに頑張るね♪

2.T♡myたん
だよねっ☆ジェスチャーで何とかなるねっドキドキ(*´pq`)!そだねっ音譜26日、2週間ぶりに会えるねっラブラブすっごく楽しみだぁ~っ♪♪♪おめでとうって言ってもらえるの楽しみに待ってるね口紅早く青タン治るといーねっ(>_<)ハートブレイク治るよぅにちぃが願っておくね~っ(*´・v・`)☆キラキラ

3.ぽんさん
話せなかったけど、伝わったらそれでおっけい~(笑)合格わざわざ調べてくださってありがとうございますドキドキ←まだ選抜されてないです!決まり次第お知らせがあると思います。はいっ(*pωq*)!今むりしてこの先会えなくなるのはだめだから、約束守ってください!また日曜日ね~っ黄色い花

4.ネフちぃす
だねっ!知ってる単語並べたらなんとなく伝わるょね(´v`o)ドキドキ26日楽しみにしててねっ音譜2周年ライブもすっごく楽しみだね☆応援してるから←その言葉がすごく嬉しいですラブラブ心強いです☆今なんだか無性にネフちぃすとお話したいなっリボン←早く日曜日になぁれ~キラキラ(´,,•ω•,,`)

5.ブラウニー
やっぱりあるあるなのかな⁇ちぃこの1週間で2回聞かれちゃった音譜賢そうに見えたかな目♡モデルさんになれるかな⁇wwwもかのほーがモデル向いてると思うなあドキドキ調べたよっ口紅あんな可愛い方に似てるとか嬉しいですラブラブありがとうっ☆全然いいよっ♪来れるときに来てねDASH!待ってるねっドキドキ

5.みっちゃん
みっちゃんもお仕事お疲れ様ですドキドキ(*´pq`)道案内がんばったでしょっ!ちゃんと伝わってて良かったですキラキラ3日会えるんだねっ♪わーいっドキドキちぃT買ってもらえるのすごく、嬉しいなあ(*゚v゚*)音譜いっぱい愛込めてメッセージ書くねっ♪口紅ちぃに任せてねーっ((o(´∀`)o))いつもありがとうドキドキ

7.やなさん
そお、とっても焦る(´°Δ°`)ハートブレイクテンパる~!!!おどおどしちゃってたと思うっ←りなはだめだね←wwwこれ見られたらおこおこされる(笑)口紅日曜日めっちゃ遠いよね~(。pω-。)汗早く日曜日にならないかな⁇とっても楽しいと思うから、いっぱい盛り上がりましょうねアップ

8.ちぃのおにぃちゃん
そぉなんだっ(>_<)ハートブレイクあやかぴさんの物販行ってみたいなあ音譜←ちぃの物販でももっとおにぃちゃんに居たいって思ってもらえるよぉに頑張るねっラブラブつっきーもりなのもDVD作るんだね~口紅ぢゃあ今年のちぃのときもよろしくお願いしますっ(n´v`n)ドキドキいつもいつもコメントありがとぉ☆キラキラ

9.さーべるボンさん
めっちゃ焦って、自分でなに言ってるかわかんなかったよ(>_<)ハートブレイク!美人さんに道聞かれたら余計にドキドキしちゃうね~(笑)ドキドキ奈良遠いですょねDASH!最近会えてなくてとっても寂しいなあ汗きょぉ学校のお友達とチキパさんとGEMさんの話になったよー☆ほんじゃらねーっドキドキ

10.マッチョマン
まっちょまーんドキドキおーっ!まっちょまん賢いのですねキラキラ次はそうやって答えれるよぉに頑張りますっ!☆お祝いありがとうございますドキドキですょね!両立大変になると思うけどちぃは諦めずに頑張ります!!応援お願いしますっ♪どっちもの夢掴み取ってみせるねーっ(*゚v゚*)キラキラ

11.なちょさん
だよねっ!ちぃも英語とっても苦手(´°Δ°`)ハートブレイク涙でちゃったの⁇あせるごめんねっ←でもほんと次はなちょさんの番だよっ口紅ちぃでもできたから絶対に大丈夫恋の矢(*゚v゚*)ちぃもねー、最初3回ノックって聞いた時びっくりして信じなかったよ!でもみんな3回って言ってたよードキドキがんばってねー☆キラキラ

12.うえぽんさん
なんか最近メンバー体調不良多いですょね(>_<)ハートブレイクちぃもちゃんと体調管理しなきゃデスね…汗頑張らなきゃっドキドキそんな心配してくださりありがとうございます☆ラブラブもー全然大丈夫だから心配しないでねっラブラブうえぽんさんも急に寒くなったから気をつけてねっ口紅

13.しゅうにゃん
アメリカで現地の人に道をきかれるとかすごいね(笑)!!ほんと←しゅうにゃんが外国人になるのかwなのに聞くとかその方いろんな意味ですごいねwww26日しゅうにゃん得な○○あるかも←音譜あーっ♪あのときもちゃんと泣きやんでくれたしやっぱちぃ向いてるね←ドキドキwとりあえず早く寝てねぐぅぐぅ

14.たいしぱぱ
外国語大学ってすごいね(*´pq`)ドキドキぱぱ先生ぜひ教えてくださいっ←リボンwテンションが上がってなのかな⁇ちぃは熱ってより頭痛がひどいから、薬飲んでおとなしくしておきます…(。pω-。)ハートブレイク26日楽しみなことが多いよっ☆楽しみにしててねラブラブその後のルシャナさんの2周年も楽しみだねアップ

15.しんちゃん♪
しんちゃん♪コメント待ってたよドキドキちょっとバカにしてるでしょぉー⁇でもテンパったらほんとそれしか話せないょ(笑)音譜人柄がいいのがにじみ出てるのかな←そう言ってもらえて嬉しいですラブラブありがとうっ恋の矢しっかりしんちゃんのこと見てるからね目☆26日は会えないですかぁ~⁇音譜

16.ゆかちゃん
はいっ((o(´∀`)o))頑張ろうねドキドキ!ピアノ忘れちゃうと全然弾けないょね(>_<)ハートブレイクおーっ!クッキー作ったんだラブラブいいないいな!でも、マメやぶれちゃったんだ汗大丈夫ですか⁇あまりむりしないでねハートブレイクでもまたゆかちゃんの作ったクッキー食べたいなあドキドキ美味しかったもんっ音譜

17.よっしー
めっちゃてんぱりますね!!((o(´∀`)o))!もかみたいに手を使って説明したら、なんとなく伝わるょね~恋の矢伝わったときとっても嬉しいよねっベル26日の打ち合わせしてきて楽しみが増したよう恋の矢今度はならにお邪魔して頑張るねラブラブ早く日曜日にならないかな…⁇ドキドキたのしみーっ!

18.ななサンタ
留学⁇ドキドキやばいっ、ななサンタすごいアップ今度英語で物販お話ししてっ⁇(*゚v゚*)楽しみにしてるねっラブラブななサンタも風邪ひいてたの⁇大丈夫⁇ハートブレイクちぃも早く治すねっ☆おーっ26日会えるとかとってもテンションあがってきたーーーっアップななサンタ、ちぃとお話ししに来てね⁇ドキドキお疲れさんた!

たくさんありがとうございますドキドキ


写メコーナー▽
{99F21FE5-C4C6-4112-8095-A588A3A40AE2:01}
ルシャナさんのみぃちゃんと、なっちさんドキドキドキドキドキドキ
{E2A344D8-715B-4A0C-806E-ED3F898D4B43:01}
3期生さんの、みっきードキドキきゃわっ


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{646E57C3-81A9-4C52-A7D4-B3B9481A700D:01}

\頭痛さん、さよなら~っ/


こくちぃちゃん▽


ベル11/221周年記念ワンマンライブ
く•る•み•ま•す vol.2
open 10:30    start 11:00
@OSAKA RUIDOさん


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.