みんなの心にピンポーン
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんです

はろーきちぃ(。・ω・。)


きょぉは、朝から何してたかなぁ?
あ!familyさんの宿題のTシャツとか
書いてたよっ

みなさん、まだCulumiT持ってない方は
ぜひ購入してみてねっ


あとは~、SummerDays!の練習と
明日のセトリ全部踊って歌ったょ音譜

汗かくっ
他のメンバーのソロパートはその子の
マネしながら歌うのっ

でもこれがぜーんぜん似てない
みなさん真似できますかぁ~

ちぃの声ってどんな風に聞こえる?


それから、ツムツムしたり*
あ!習い事のダンスの発表会が近いから
昔の発表会のDVD見てたよ

昔って言っても、これは
中3くらいかなっ
{AC7B901F-9307-4764-AC1B-1AFDDE068501:01}

左のチェキはお母さんとお父さんに
渡したのっ(∩∀`*)

ちぃチェキ初めてだと思ってたら、
中3で撮ってたとかびっくり♡www


てか中3から顔変わってなさすぎて
それもびっくり♡...w

踊り方変わってたよ♪
多分成長してるっwまた見よっと


トークちぇんじ▼
明日の晴美台祭りが無くなっちゃった
ねーっ(´・Д・)」

なんで~。神様~。
ちぃ悪いことしてないよ~?

こんなに台風さんを嫌いになったの
初めてかもしれないっ(´・_・`)。

いつも、学校のときとか、
おいで~って言ってたのに

でも、まだ諦めてないよっ
今ね堺市は雨降ってないっ

だから浜寺公園の花火大会は、
あるって信じてるよ

晴美台祭りが無くなったってことは、
浜寺の花火を見れるってことでしょ

今年初の花火でっきるかな~?

みなさんてるてる坊主作ってる~?
ちぃは朝から作ってつるしてるょ

お願いしてぉこーね♡
さみしいから迷ってる方は愛に
きてくださいねっ

一緒に夏祭り気分味わえるチャンス
台風さんばいばーいっ


ちぃ、機材とかの不具合が大丈夫なら
濡れてでもLIVEがしたいなっ

familyさんがいいなら、
ステージしたいなっ

濡れるのも思い出っ


実際にはそんなふうに
いかないんだろぉけどねーっ(´・_・`)

でも、そのくらいLIVEがしたいなっ


コメントのお返事▼
1T♡myたん
パソコン買ったの~?いい感じ~?
アイコンがちぃになってて嬉しいっ
練習した成果だしたいからとりあえず
開催してほしぃなっ(´・_・`)
そぉだ!台風来たらみーんなで、
受け止めればいいんだねとりあえず
明日は楽しもぉねっ

2けんちゃん
へへへ
けんちゃんのコールっていつも
ほんとすごくステージまで届くし、
すっごく嬉しいんだよっ
フラフラになっちゃうほどコールしたのー?あまりそれはムリしないでね
ケンチャンガ、エガオニナッテクレテ
チィハ、ウレシイヨッ

3やなさん
今晴れてるっ明日もきっと、絶対!
晴れるねっ(∩∀`*)
ご利益ありそぉでしょ?なんてったって
本物だからね←
アイコンは承知済みです♡www
ちぃも明日会えないとかなったら
号泣だから、お願いしておくねっ

4ネフちぃす
遅くなってごめんねっ(´・_・`)
だいじょぶ♪今晴れてるから明日はきっと
会えるよね諦めないっ♪
てるてるちぃがおるもんっ大丈夫!
コラボちぃもすっごく楽しみっ
Blog読んだよ~っ!ちぃなんか短いねw
また機会があったら書き直しさせて
ねーっ(∩∀`*)

5けんちぃ
そっ!もえちゃんと同じこと思ってたの後で知って嬉しかったよー
ちぃもだよっ!光ったって思ったら迷惑メールとかねっさみちぃよねっ
とりあえず、おへそ大事っ
ちぃも光ってから何秒かいつも数えるよぉでも計算の仕方が分からないからできないけど数えるっっ

6月宮メロンさん
ほんと、お天気良くならないかなぁ
familyさんの力で晴れにっ♪
てるてるちぃの力明日こそ発揮する
ところだよねっ(∩∀`*)
お願いしますぅぅ神様~っ
てるてる坊主作ってねっ?

7ゼロノス博士
え、明日会えなかったらまた博士に
会えなくなるのっ?そんなのやだ!
明日はお話ししに来てくれるって言って
たし、楽しみだから晴れにしてっ?
てるてるちぃ褒めてくれてありがと
写メコーナー気づいてくれた?ちぃも
乗せながら博士喜ぶかなあって思ったの

8じゅんじゅん
♡送り合いっこしてくれるぅー?
ちぃ15分いちいち待たないとあかんの
イライラしてくるのじゅんじゅん
めっちゃ♡あるもんねっちぃに
ちょぉだいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ずっとツムツムしてたよっ
でもエルサでてこないっおこっ(´・Д・)」

9たいしぱぱ
晴美台祭りは中止だし(´・_・`)最悪だょ
でもまだ、浜寺公園は諦めてないよっ
神様にいっぱいお願いするのっ
手伝ってくれるぅー?
ぱぱには全然会えてないからねっ
早く愛にきてねーっ

10ブラウニー
アイコンぢゃなくてもいーよっ
ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
そぉなんですねっ♪晴美台なくなっちゃったけど、原山台では会えるといーな
最後の写メで幸せになってもらえる
なんて、ちぃは本当に嬉しいです
いつもありがとぉ(∩∀`*)

11しゅうにゃん
かわいいー?照れますっ久しぶりに褒めてもらえたあっうれしいっ♪
自転車で狭い道頑張るね←それが乗れたら車乗っていい許可ちょぉだいね
ちぃにゃんねwwwそのツッコミがほしかったの早く生のちぃにゃん見にしてね
あ!今日シュークリーム食べたよ

12うえぽんさん
てるてるちぃ待っててくれたあ?
ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
そぉなのっ♪どのチームにも負けないくらい仲良しな自信あるよっ
でもライバルってゆう、気持ちは消しちゃダメだなあって思ってるの
コメントありがとぉっ♪

13ぽんさん
愛媛は大丈夫そぉかなー?ぽんさん無事ですかあ?(´・_・`)
アイコン変えてくれてありがとうっ
みんな、信じよぉね♪会えないのやだっ
お手紙書いてくれたのっ?
楽しみにしてるねーっ
でも暇あればTwitter見ちゃうよ
ちぃも依存症なのかなっ?

14よっしーさん
メンバーとは仲良しでいたいけど、
たまにライバルとして見るのも必要
だなあって思いますっ(∩∀`*)
でもほんとチームワーク大切だょね♪
ステージにそのまま、でるもんね
天気晴れますょぉに
再生お願いします



たくさんありがとうございましたっ!

写メこーなー▼
{E52AB6BF-2F94-42AC-9030-F20B81BBA547:01}
ルシャナさんのみぃちゃん
みぃちゃんのおっきな踊りが
とっても好きです♪

{C27B54AB-2AE1-47D2-9E00-E15F6AE5E25F:01}
もか~明日がんばろぉねっ!


きょぉシュークリーム食べたょ
{73BBA1E2-C8DA-448F-96E2-9F711803AFEE:01}

甘いものだぁいすきっ


では、明日花火大会ありますょぉにっ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~ずきゅん

{3CC951E8-B4A4-4398-B511-09DB62D274A8:01}
\明日は何があっても愛たいなっ/


こくちぃちゃん。

8月10日(日)
浜寺公園 花火大会
会場浜寺公園
時間物販→15:00~
ステージ→16:20~
少し前からコラボステージ
料金無料



お願いっ。
17☆大阪府「Culumi」~全国の【ろこどる】が踊ってみた: 動画

たくさん、再生お願いします
TVにCulumiがうつる、チャンスです

再生数が全然伸びないです(´・_・`)
連続再生だと反映されない場合があるかもしれないですっ

連続再生ではなく1回1回再生してもらえると反映されるかもです(´・_・`)

よろしくお願いします!


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.