みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星


今日は6時起きな予定やったけど、
楽しみすぎて5:45に起きた晴れ

ちぃちゃんでーーーすヽ(。・∀・。)ノドキドキ

{2CDD5B67-6C25-41B8-8227-DB421CB53D2E:01}



今らな県に向かっておりますDASH!
堺泉州から、奈良県へDASH!

そして、お世話になるイトーヨーカ堂さんにレッツゴーーーードキドキ!!!


それではコメントのお返事▼
リクエストの記事の分だよお音譜

1ベル靴下族さん

ほんまですかヽ(。・∀・。)ノドキドキ
ちぃ、早く愛たいから、待ってるねキラキラ
一緒に堺かららな県へ行きましょっDASH!
Culumi family魂見せましょーねドキドキ

2ベルブラウニーさん

ありがとうは、ほんまに素敵な言葉ですよねっ(*´oω<`*)宝石赤
今日直接ブラウニーさんに、ありがとうって伝えさせてね~ドキドキ
チーム双子は、ちょお仲良しなんでいろんな写メ撮っておきますカメラドキドキ
コナンくんは毎年欠かさず、映画館なんでコナンくんは絶対に見たい音譜
アナと雪の女王は、DVD借りようかなアップ
主題歌すてきだよね!大好きなMayJさんが歌ってるから、ずっとヘビロテ音譜

3ベルたいしぱぱ

ぱぱヽ(。・∀・。)ノドキドキ
もててないよお~っ音譜たいしぱぱと同じ学校なら、楽しそうDASH!
野球の話とかできるから、毎日楽しく過ごせるやろーなあっ(ノ。・ω・。)ノ黄色い花
ぱぱ、優しいから絶対みんなに言われてる言葉だね\(//∇//)\ラブラブ
ちぃもぱぱ優しいなあ♪って思ってるよ!
いつも話聞いてくれるもんっ!

4ベルまんまっちぃ

コメントありがとうっ(*´oω<`*)ドキドキ
そんなことがあったんですね…。
ちぃもワンちゃんおるから、わかるよ!
家族だもんねっ。
でも気を落とさずに、ちぃが笑顔をプレゼントするからねっドキドキ
そんな大切なこと教えてくれて、ありがとうっアップ─=≡Σ((( っ'∀')っ
もかといっぱい、ふざけた写メ撮っておくね音譜笑 お楽しみにっ!

5ベルT❤︎myたん

たんたんっドキドキへへへ
ありがとう!たっくさん伝えるね音譜今日もステージから届けるっラブラブ
チーム双子で変顔対決ねw了解なりDASH!
う、羨ましいくせにっ(´>ω∂`)☆。.:*:・←
どっちに、羨ましがってるかゎ聞かないことに、しておくね( ̄▽ ̄)!!
今日はゆっくり話そうねドキドキ約束だよお~っ!Tシャツちぇっくするからねワンピース
楽しみぃ(´>ω∂`)☆。.:*:・奈良のスイーツ調べたー?

6ベルかめちゃん

かめちゃん、ちぃは優しいよ( ̄▽ ̄)ドキドキへへへ~っ
ありがとうって素敵な言葉やから、その言葉聞きたいんだも~ん音譜
その番組知らないっあせる調べとくね!
かめちゃん、面接お疲れ様っ音譜よく頑張りましたあ~ドキドキ←言ってほしい言葉言ってみたよ音譜5月までどきわくっ
写メリクエスト了解なりっドキドキ!
今日会えるんだねラブラブ楽しみすぎて…アップ

8ベル月宮メロンさん

ありがとう(´>ω∂`)☆。.:*:・ほんまに、すてきな言葉ですよねっドキドキ!!!
おはようは、その気持ち分かります黄色い花!
全員で撮れたら…頑張りますねドキドキ///
何気ない瞬間は、ちぃも撮るの好きなんで撮ってみまーすキラキラ
今日は初めて会えるんだねーっ!
楽しみにしてますキラキラうひゃ

9ベルチーフちゃん。

チーフちゃんドキドキ
名前呼ばれるのが魔法なんだーっ(´>ω∂`)☆。.:*:・!
ぢゃあ、ちぃもいっぱい、よんでみようかなっドキドキ
チーフちゃんチーフちゃんチーフちゃんチーフちゃんチーフちゃんチーフちゃん音譜

10ベルかわごえさん

いいこでしょドキドキ
だから、今度いいこいいこ、してください←黄色い花(´>ω∂`)☆。.:*:・
ちぃと話してもスマイルになれますか?ラブラブ///なってくれてるといいなっ♪
写メいっぱい撮っておくから、楽しみにしててねっ(つ∀`*)ドキドキ
ジョジョ立ちって、なあーーーに?
調べたらかっこいいポーズやね!!

11ベルネフちゃん

てぃーっす(*´oω<`*)ドキドキ
うんっ、そーゆー風に気づける素敵な女性になるのが目標なぁり音譜
いやいや、いやいや、メンバーはおまかせって( ̄▽ ̄)恋の矢つっきーと撮っておくね音譜
だねドキドキいっぱい、Culumiのこと知ってもらいたいアップ
ロック解除してみようラブラブ←ねえねえ、ちぃの、お気に入りのカメラアプリCamera360ってのとっててー☆笑
いたずらする気まんまん←

12ベルゼロノス博士

はーかーせっドキドキ
一緒に行きますかっ(つ∀`*)DASH!よし、決まりっ☆笑笑
ぎにゅーとくたいせん?とくせんたい?調べてみた!
シャッキーーーンキラキラってやつだねキラキラ今度チェキあれば一緒にしよーよー黄色い花///
ちぃT.きてくれるんだドキドキうれしいアップチェックしておくね(*´oω<`*)音譜ありがとっ!
実験おつかれさまっ!




まだまだらな県につかないけど、なんとかコメントのお返事終わりましたあドキドキ

今からはライブの最終確認を、自分の頭の中でします(つ∀`*)ビックリマーク笑笑

たっくさんコメントありがとう音譜


今日も気合いいれていきましょー音譜

らな県のみなさんに、Culumi family魂見せつけましょメラメラ

待っててね、らな県民さんドキドキ
待っててね、イトーヨーカ堂さんドキドキ



それでは今日も1日スマイル☺︎で、
楽しい1日にしましょーねドキドキ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢

{A827723E-018D-4CBF-9D87-0A46CF88A0F0:01}
どきわくっ





こくちぃちゃん!

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.