その夜、家族が近場の「さんさんじ」さんでお疲れ会をしてくれました

 

 娘が大きな花束を抱えてきてくれて・・・

 そして相方からも・・・

 

 

相方から アップ  娘から ダウン

 

 

 さすがにこの時はうるっとしてしまいました しょぼん

 

 

 さんさんじさんはふわっとした雰囲気のスタッフのオネエサンと、

 シャキッとしたシェフのオニイサンとのご飯屋さん的居酒屋さん!

 

 ビールで「お疲れ様~~~」の乾杯の後は・・・

 

 

ヒラメのお造り

 

 

 

 

蟹の天婦羅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 孫姫のリクエストの生ハムのサラダやフライドポテト、その他諸々・・・

 時間がたつにつれて写真はナシ状態 むかっ

 

 

 

 たかが18年、されど18年・・・

 まぁ、頑張ってきました!流れ星

 

 これから先はちょっと趣味を生かしたことをぼちぼちと!

 仕事につながればいいなと思っています 音譜

 

 

 

 

 頑張れるうちは…ねぇ!

 

 無理せず、健康年齢があるうちは楽しんでいこうと思っています チョキ