井上芳雄さんと山崎育三郎さんと松本幸四郎さん | みみのブログ

みみのブログ

宝塚歌劇団、宝塚OGの方の公演、外部公演など観劇した舞台やコンサートについて書いてます。時には日々の出来事も記録として書いています

今日の日テレは夜9時から


『行列のできる相談所』『おしゃれクリップ』と


私的には井上芳雄さん山崎育三郎くんの


何と貴重な共演祭り💕




井上芳雄さんはレ・ミゼラブルから『民衆の歌』


山崎育三郎くんはキャッツから『メモリー』


お二人でモーツァルトから『僕こそミュージック』


『プリンス井上芳雄』対『プリンス山崎育三郎』


みたいな演出で面白かったです


『おしゃれクリップ』では


井上芳雄さんからはあまり語られない

私生活お話しもあり


山崎育三郎くんが井上芳雄さんと長男の関係性に

涙する場面もあり


最後はお二人で『にじ』を歌われて


MCの井桁弘恵さんがもう号泣でした


日テレさんありがとう!と言う感じでした


番組終わってから


TBSの『初耳学』


今日のゲストは松本幸四郎さんなので急いで

チャンネルまわしました


松たか子さんのインタビューもあり


市川染五郎くんは美男子だね~なんて

一緒に観ていた娘と話しながら


私の知る限りの歌舞伎家の相関図みたいなものを

教えて


今日はいい番組が観れた日でしたニコニコ


 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今年のGWはどーこにも行かなかったけれど


友人から隣りの駅にある私達がお気に入りの


お洒落なキッチン雑貨カジュアル家具を置いてる


お店が今月いっぱいで閉店になるそうで


大大セール開催中らしいので覗きに行こうビックリマーク


お誘いがあったので近々行くのが楽しみニコニコ



ではではまたね〜👋👋