カムフロームアウェイ観てきました | みみのブログ

みみのブログ

宝塚歌劇団、宝塚OGの方の公演、外部公演など観劇した舞台やコンサートについて書いてます。時には日々の出来事も記録として書いています

ちえさん出演の舞台は一昨年以来で久しぶり


日生劇場での観劇も40年ぶりぐらいでした





とにかく台詞が多くてスピードが早くて
最初はキャストの方の台詞を聞いてるのに
必死でした😅

1人で何役も演じていく感じで

舞台も衣装も変わりません
(羽織物を着るか脱ぐかぐらいです)

休憩なしの1時間40分の舞台でした✨

観劇前は遠征されてきたちえ友さんとランチ

久しぶりの三笠会館

今日は中華を頂きました




ランチ後はまだ観劇まで時間があったので

JR高架下にあるオクロジを少しぶらぶら


宝塚劇場の前の遊歩道はお花が綺麗でした


ではではまたね〜👋👋