ブログ始めて10年になりました | みみのブログ

みみのブログ

宝塚歌劇団、宝塚OGの方の公演、外部公演など観劇した舞台やコンサートについて書いてます。時には日々の出来事も記録として書いています

2014年3月2日から始めたブログ


更新回数はだいぶ少なくなりましたが 


何だかんだ10年続きました☺️👏🙌


ありがとうございます🙇


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日は宝塚では


音楽学校の卒業式が行われたようですね

初舞台は月組トップさん退団公演だそうですが

頑張って下さい👊😆🎵


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

明日3月3日雛祭り🎎です


私と娘が卒業した高校の卒業式でもあります


来年(2025年)には創立120年を迎えると

同窓会役員をしてる友達が言っていました

女子高なので卒業式は毎年3月3日とずっと昔から決まっているので

この日がくると「今日は卒業式だな~」と

毎年思いますおねがいたぶん忘れないと思う


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さてさて1月から始まったドラマも

そろそろ最終回が近づいてきましたね😱


今回観ていたドラマ


NHK22時45分〜夜ドラ『作りたい女と食べたい女』
これは前回から観ていて遅い時間にみるには
いいドラマかなと思っていました
一昨日最終回ですが見逃しました😭
再放送あるかしら……💦

日本テレビ日曜日22時30分〜『厨房のありす』
ありすちゃんが可愛い😆でも台詞が大変そ…💦
永瀬廉くんもかっこいいし
前田敦子さんの男気のような性格も面白い

フジテレビ火曜日23時〜『リビングの松永さん』
ただただ中島健人くんのメガネ男子がかっこいいラブ映美くららちゃんも出演されてます

テレ朝金曜日23時15分〜『おっさんずラブ』
面白いと聞いていましたが前回は観てなくて
今回のシリーズから観ましたが面白い😁😁
特に吉田鋼太郎さん😁😁

フジテレビ23時40分〜『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか』
原田泰造さんが昭和の上司から今の時代の上司に変わっていき☺️
お母さん役の富田靖子さんが我慢強く息子を見まもる姿勢も偉い❗

朝ドラ『ブキウギ』は毎日楽しみニコニコ

大河ドラマ『光る君へ』
これは楽しみにしていたけど2回ぐらい観
その後見逃したらわからなくなり脱落😅

以上ドラマ備忘録でした😁


ではではまたね~👋👋