来年はBeisiaベイシアかBelcベルクだな(笑) | あきたこまち

あきたこまち

釣りとサイン読み馬券と独り言

ドック検診の結果発表の前に

週末
何年振りか
記憶が定かではないけど
都心に電車でGO!

最寄りの駅から乗った
空港直結の電車
大型のキャリーケースもった
外国人がひしめき合っていた

乗り換えの浅草橋駅の青いポスト
健在でした

(都内に6基存在するらしい)

向かった週末の新宿は
とんでもない人込みで

通勤経路の渋滞のほうが
ましだと感じた次第です
16年ぶりに再会したお二方は
70歳超えてますが
現役バリバリでした😀


さて
3月8日に年一恒例のドック検診

昨年のケーヨーD2から


今年は進歩
総合判定はC



腎機能A→C
ランクダウンは
アレが有ったのでしかたない

血糖値はC→B
朝の菓子パンをロカボパンに
切り替えた効果?
約2カ月で
おおよそ糖質1.4kは摂取減👍️✨

コレステロール値も
以前に比べたら改善して
数値範囲に収まっているけど
投薬治療中なので
E
肝機能数値も劇的に改善
D2→A
てな事で

今年はCostco
C
来年は
Belcベルク
Beisiaベイシア
目指して
B
だな(笑)

妻も受診
判定は概ね良好
でも心電図に異常があり再受診

再受診も同じくでエコー検査でも
に異常が見られず

医師から何かストレスを感じるような
ことがあるかと質問され

妻▪母親の他界とか
主人の手術とか
あと~
2月に振り込め詐欺にあって

看護師 
呆然唖然😱

医師 
息苦しいとか症状がないから
きっとそれが原因ですね
   東日本大震災の時も特に症状が
無く心的ストレスで
心電図に異常が出る人が
たくさん見受けられたと

医師 振り込め詐欺はどんな手口だっ
たんですか?

妻 カクカクしかじかで・・・😭

妻いわく  

まさか医師に振り込め詐欺の
説明をするとは思わななかったと
😖💦

後日確定申告の還付金で
妻とLINEのやり取り

(笑)


妻はボケ防止のために最近クロスス
テッチを始めた


これやるのに
角は出ていないけど
メガネが桃屋のメガネ状態なのは
如何なものか



これはどう見ても


昔の
インベーダーゲーム


インベーダーゲームの方が
ボケ防止になるかもね🤣

先週株主総会を終えて
やっと一年の締めくくりと
思ったら

今週で3月も終わり
早くも第一四半期が終了

早すぎると言っても

時間は平等に進むのである

てなことで

今週もそこそこ
頑張るぞ~!


今週は台湾パイナップル🍍
買ってません
😆