おだやかな週末(^^) | あきたこまち

あきたこまち

釣りとサイン読み馬券と独り言


色々あって

3月1日に更新してサボってました
仕事は毎日更新してました😆

😂

2月29日
確定申告(ブログに書いた)
適当に申告したので
まだかえって来ない(笑)
還付待ち

3月1日
厄介な社内モラハラの
ヒアリング

加害者は

処分しま~す

3月8日
ドック健診

結果待ち
今年はケーヨーデイツー
じゃ無いことを祈る

妻のはもう来てる

3月10日
娘1号が
車買い換えたいと言うので
付き添い
通勤距離2.5kmなんだから


これで良いんじゃね😂

買う気満々で


で見積り

端数丸めてちょんまげって
言ったら
2.030.000円で
ご成約🎉
支払いは娘1号😆


3月12日
サ・イ・フの日
財布を買った訳では無い
他には

(デーモン閣下風に)

だった
現役続行😂
まだ働くの?

妻はけっして
「 もうゆっくりしたら 」
とは言ってくれない

ョ~


週末の
家系ラーメン2回

家で食べた
インスタントラーメンだけどね😁

其の一
自家製焼豚三枚
味玉
海苔
ネギ

其の二
海苔が雑
ネギは青い部分と白い部分を
切り方変えた

トッピングは
レバー炒め
海苔
ネギ
レバー炒めは夜用おつまみを
先食い😆

ZUBAAAN!

トッピング足しても
味がぶれない

家で食べるので
最強家系ラーメン😆


3月4日
チェルシー終売のニュース


若かりし頃
スキーに行くと

リフトで会話のきっかけは
ポケットからチェルシー🤣

友人は草津で出会い結婚した

今どきのきっかけは
これなの?
子育て支援も大事だけど
結婚する若者が増えないとね
こっちも支援した方が良い

今日は恒例の
週末町内スーパーのパトロール😂

今年はまってるイチゴの
とちあいか
昨日有閑マダム「さなさん」の
ブログに登場してました😁
輸送で傷まない
コンセプトで開発された
品種なので食感しっかり目
味濃い目

ついでに
台湾パイナップル🍍
今年2個目

一昨年は
シーズンに20個食べて
娘が
パイナップルアレルギー
になったので
昨年はかなりセーブ
今年も控え目にしま~す😂

さて
圧力鍋で仕込んだ
スベアリブ

あとゆで玉子入れて
ちょっと煮詰めれば
良いんじゃね😉

今度🐙タコも
圧力鍋でやって見るか(^^)

皆様
おだやかな週末を
お過ごしくださいませ

U^ェ^U