あしながおじさん? | あきたこまち

あきたこまち

釣りとサイン読み馬券と独り言

今週は雪の影響で
仕事に支障をきたしひとも
多かったでしょうか

幹線道路は
融雪剤ジャブジャブ撒いてたので
おいらは車で通常出勤

通勤路はすいてて
毎日こんなだったら良いのにね
と思った

今日は大安吉日
何か良いことあるかなぁ
(と書いたらとんでもない
事が・・・😭)

明日も
休日出勤で頑張ってくれてる社員に
差し入れを準備しといた


気の効いた
アテンションシール迄貼って有ったよ
お一人様×2で20本

飴と鞭かよ

そういえば
1月下旬にサラ川2024の
ベスト100の発表が
ありましたね

おいらは
第一生命に入っていないので
落選

😂

おいらもちょっと捻ってみたょ

ペーパーレス
雑務が増える
電帳法

インボイスも同様だぞ


政活費
使い切ったら
非課税か

政策活動費は
生活費じゃ無いでしょ

不適切にもほどがある
ドラマは見たことないけど

こんな使い方するなら
おいらから
強奪した税金返して

子育ては
増税ありきで
育つのか

おいらはもう打ち止めだ😆

てな事で
今日はおいらの
相談役パパ活おじさん
ミーティングです

待ち合わせは

こんなのが有る場所😀

ご本人はパパ活じゃなくて
あしながおじさん
呼んでくれと言ってますが
(足はけっして長くは無い)
やってることは一緒
(笑)

そういえばおいら学生のころ
あしなが育英会の
街頭募金のボランティア
に立った事が有っな

今週の国試が終わると
お二人の関係やいかに

おいらの相談役として
いつまでも元気でいてほし

以上

お時間の有るかたは
どうぞ
正解しても認知症か否かは
わかりませんです

さあ
今日一日頑張れば
2連休
(毎週じゃんね)

皆様おだやかな
週末をお過ごしください

ありゃ
書き終える前に社長
来ちゃった w

U^ェ^U