あ~ 逝っちゃった(破産) | あきたこまち

あきたこまち

釣りとサイン読み馬券と独り言




              八ヶ岳リゾートアウトレット 


                              今の仕事には
全く関係無いんですけどね

ロケーションは
リゾートアウトレットを
謳うだけ有って最高でしたね



(この画像左側に当時の店舗が写ってます)
隣はMISIAみたいなヘアスタイルの
お姉さんがいた
チャイハネ😀

かつての会社で
アウトレットに
店舗展開してた関係で

なんだかな~
って感じです

この運営会社は
大洗にも展開してましたけど
2011年東日本大震災の津波で
モールの一階部分は全滅
停電でシャットダウンした
レジ金泥棒が多発してた

大洗の施設は
2017年に売却
してたようですね

当時は70店舗ぐらい有って
それなり楽しめたのに
ご多分に漏れず
コロナ禍でテナントが
歯抜けになれば
集客力が落ちて
一施設だけではリスクヘッジが
出来ませんよね

何処かの運営会社が
施設を安く買い叩いて
再開するんでしょうけど

婆さん三姉妹の
ペンションで食べた夕飯のステーキと
なんとも湿っぽいベッドを
思い出しました

インター降りたところで
販売してた桃🍑
超絶美味しかった

話し変わって

異次元ばっかり

異次元の金融政策
異次元の少子化対策
異次元のボンクラ秘書官

異次元砲→財源どうする?

どうもしね~か😢💦

異次元砲を撃ちまくると
おいらのリタイアは遠のくばかり

そこで一句

異次元で
おいらのリタイア
無期限だ

字余りかょ🤣

ちなみにサラせんの
ベストテン



あ~
今日も
明日も
明後日も

雨☂️かょ🤣
(日曜日は晴れ?)

ヤベ~
ラジオ体操
終わっちゃった?

今日は頑張ならないぞ~
オッ!

先日作った
豚バラ軟骨

うまし😁

もう一つ

ホヤです

週末は雨模様なので
おつまみクッキングだな😁