マミーマミーの子供達ブログ -8ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 





こんばんは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚



先日、娘を歯医者さんに連れて行きました^^


2回目の歯医者だったんですけど
(1回目は3ヶ月前)


それまで全然歯医者さんに連れて行った事がなく💦



周りのママ友に聞いたら

みんなけっこう

フッ素を塗りに連れていってるみたいでびっくり

慌てて私が行っている

歯医者さんに予約入れました笑



初めての時に

検診&フッ素をぬってもらいましたキラキラ




子供だから医療費無料っていうのが

頭にあって

なんにも考えず

私が行ってるところに

連れて行ったけど

同じ市内でも

フッ素無料の所と

お金がかかる所があるなんて

全然知らなかった💦



行ってるところが

無料で良かったおねがい

助かります照れ

いや~、ほんとに有難い!





歯医者さんに行った娘の様子はというと……




めっちゃ緊張してました!!笑


身体ガチガチ!!




うちの娘

予防接種の時に

診察室内で

逃げ回るという

必殺技を出したので

歯医者さんも心配

してたんですけど


事前に説明して

口開ける練習したら

大丈夫でした♡


虫歯もなく

歯も綺麗に磨けてるみたいで良かったニコニコ



また3ヶ月後に

行ってきます!