こんばんは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
先日、娘を歯医者さんに連れて行きました^^
2回目の歯医者だったんですけど
(1回目は3ヶ月前)
それまで全然歯医者さんに連れて行った事がなく💦
周りのママ友に聞いたら
みんなけっこう
フッ素を塗りに連れていってるみたいで
慌てて私が行っている
歯医者さんに予約入れました笑
初めての時に
検診&フッ素をぬってもらいました
子供だから医療費無料っていうのが
頭にあって
なんにも考えず
私が行ってるところに
連れて行ったけど
同じ市内でも
フッ素無料の所と
お金がかかる所があるなんて
全然知らなかった💦
行ってるところが
無料で良かった
助かります
いや~、ほんとに有難い!
歯医者さんに行った娘の様子はというと……
めっちゃ緊張してました!!笑
身体ガチガチ!!
うちの娘
予防接種の時に
診察室内で
逃げ回るという
必殺技を出したので
歯医者さんも心配
してたんですけど
事前に説明して
口開ける練習したら
大丈夫でした♡
虫歯もなく
歯も綺麗に磨けてるみたいで良かった
また3ヶ月後に
行ってきます!