マミーマミーの子供達ブログ -7ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 






こんにちは!


ご覧頂きありがとうございます✩.*˚








さてさて…




ユアンソープを使って


3週間程経ちました!





https://ameblo.jp/ctspc/entry-12639063795.html






感想としては…







なかなかやるやんっ!

上から目線



って感じです。





うちの子供達は


ほんとーーーーっに


スーパー乾燥肌で


特に娘は


肌ザラザラのガッサガサ


ヒルロイド塗ってても


全然良くならなかったんですけど


そんなガサガサの肌が


ガサガサじゃなくなりました!


ツルツルかって言われたら


そこまででもないんですが


手触りは


確実に良くなりましたお願い



しかも使って数日で!



今までは


掻きむしって


傷だらけだった身体…


だいぶ傷が減りました泣




夜寝る前の


痒がりレベルも


かなり下がって音譜


寝るまでが早くなった…♡



ちなみに


私も


洗顔で使ってますが←



お風呂からあがった後の


顔のつっぱりが


いつもより少ないっ?????!




ってな訳です




 

 

 

 




なかなか良いです、ほんと。




全ての人に合うって訳ではないと思いますが



乾燥肌に困っている人は


一度使ってみて欲しいです!





だけども



だけどもだけど



実はこちらも気になってまして…







 

 






エハラ家チャンネルみて知りまして笑





インスタとかでも見かけません?




評判良い感じ~




色々使ってみて


子供達に合うものを


見つけられたらいいなぁ✩.*˚