こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
さてさて…
ユアンソープを使って
3週間程経ちました!
https://ameblo.jp/ctspc/entry-12639063795.html
感想としては…
なかなかやるやんっ!
上から目線
って感じです。
うちの子供達は
ほんとーーーーっに
スーパー乾燥肌で
特に娘は
肌ザラザラのガッサガサ
ヒルロイド塗ってても
全然良くならなかったんですけど
そんなガサガサの肌が
ガサガサじゃなくなりました!
ツルツルかって言われたら
そこまででもないんですが
手触りは
確実に良くなりました![]()
しかも使って数日で!
今までは
掻きむしって
傷だらけだった身体…
だいぶ傷が減りました泣
夜寝る前の
痒がりレベルも
かなり下がって![]()
寝るまでが早くなった…♡
ちなみに
私も
洗顔で使ってますが←
お風呂からあがった後の
顔のつっぱりが
いつもより少ないっ?????!
ってな訳です
なかなか良いです、ほんと。
全ての人に合うって訳ではないと思いますが
乾燥肌に困っている人は
一度使ってみて欲しいです!
だけども
だけどもだけど
実はこちらも気になってまして…
エハラ家チャンネルみて知りまして笑
インスタとかでも見かけません?
評判良い感じ~
色々使ってみて
子供達に合うものを
見つけられたらいいなぁ✩.*˚
