こんばんは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
今日はタイトル通り…
スイミングに行きたいっていうんです
娘が
お友達がスイミングに通ってるみたいで
どうやら自分も行きたくなったらしい!
って事で
体験教室に行ってきました~
娘は3歳半なので、
水着に着替えたら
後は先生お任せしますっ!
って感じで
親元を離れていきます。
お友達いなくても頑張る~
とは言ってたものの
実際行くと泣くんじゃないかと思ってました
ところがどっこい
不安そうな顔はしていたものの
泣かずに1人で授業に参加
娘の成長を感じて
母が泣きそうでした…
なんかスイミングって
やっぱり幼稚園の子が多かったりしません?
(うちの子は保育園)
だから幼稚園のお友達同士
仲良くやってる子も
多そうな感じだったので
寂しくないかなぁーと
心配しとりました。
窓に張り付いて見学したいところなんですが
コロナの為
ちょろーっとしか見学できず泣
ほんとにウルウルしながら見学してました笑
終わってみて感想を聞くと
「楽しかった~

」
ですって
親の心子知らず
心配無用って感じでしてね
なんか…
なんか…
感動したっ!
こうやって子供は
いつの間にか成長してるんですね
嬉しいような
寂しいような…
そんな気持ちになった1日でした
ところで
子供産んでから
めちゃめちゃ体力ないんですよ、私
とにかく朝起きれない
起きれなさすぎで
娘は勝手に朝ごはん食べている…
そんな生活です
寝かしつけで一緒に寝ちゃうし
しかも結構な確率で朝まで
どげんかせんといかんって事でね
インスタとか見てると
ちょいちょい出てくるアレ
そうそう、コレ
すっぽん小町
飲み始めました
まだ飲んで1週間経ってないんですけど
なんかね
朝、起きるのラク
な気がする
夜、疲れてもう眠いわぁ
ってならない!
昼間も何だか元気
あれっ、まだそんな疲れてない?
みたいな
これはもう完全にすっぽん小町のチカラです
完全に
すっぽん小町
のチカラです。
声を大にして言いたい
全く信用してなかったけど
めちゃめちゃ良いです!
効果を感じるまで
何ヶ月か
かかる人もいるみたいで
私はすっぽん小町と
相性が良かったのかもっ
めちゃめちゃオススメです
ぜひ是非お試しを♡