マミーマミーの子供達ブログ -6ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



 こんばんは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚




今日はタイトル通り…

スイミングに行きたいっていうんです

娘が




お友達がスイミングに通ってるみたいで

どうやら自分も行きたくなったらしい!



って事で

体験教室に行ってきました~照れ




娘は3歳半なので、

水着に着替えたら


後は先生お任せしますっ!

って感じで

親元を離れていきます。



お友達いなくても頑張る~

とは言ってたものの

実際行くと泣くんじゃないかと思ってましたガーン




ところがどっこい


不安そうな顔はしていたものの

泣かずに1人で授業に参加お願い


娘の成長を感じて

母が泣きそうでした…笑い泣き





なんかスイミングって

やっぱり幼稚園の子が多かったりしません?
(うちの子は保育園)

だから幼稚園のお友達同士

仲良くやってる子も

多そうな感じだったので

寂しくないかなぁーと

心配しとりました。




窓に張り付いて見学したいところなんですが


コロナの為

ちょろーっとしか見学できず泣
ほんとにウルウルしながら見学してました笑


終わってみて感想を聞くと




「楽しかった~照れ照れ照れ




ですって


親の心子知らず


心配無用って感じでしてね



なんか…


なんか…


感動したっ!



こうやって子供は

いつの間にか成長してるんですね笑い泣き



嬉しいような

寂しいような…






そんな気持ちになった1日でしたショボーン






ところで

子供産んでから

めちゃめちゃ体力ないんですよ、私



とにかく朝起きれない

起きれなさすぎで

娘は勝手に朝ごはん食べている…


そんな生活です

寝かしつけで一緒に寝ちゃうし

しかも結構な確率で朝までガーン

どげんかせんといかんって事でね



インスタとか見てると

ちょいちょい出てくるアレ




そうそう、コレ




 

サプリ すっぽん小町1袋 62粒 コラーゲン すっぽん加工食品 送料無料

 






すっぽん小町






飲み始めましたカメ



まだ飲んで1週間経ってないんですけど



なんかね




朝、起きるのラク


な気がする





夜、疲れてもう眠いわぁ


ってならない!




昼間も何だか元気おねがい

あれっ、まだそんな疲れてない?

みたいな




これはもう完全にすっぽん小町のチカラです





完全に


すっぽん小町


のチカラです。



声を大にして言いたい



全く信用してなかったけど


めちゃめちゃ良いです!

効果を感じるまで

何ヶ月か

かかる人もいるみたいで

私はすっぽん小町と

相性が良かったのかもっ



めちゃめちゃオススメです


ぜひ是非お試しを♡




 

サプリ すっぽん小町1袋 62粒 コラーゲン すっぽん加工食品 送料無料