マミーマミーの子供達ブログ -5ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚



寒い日が続いてますね

冬だから当たり前だけど←


油断してたら

息子の風邪もらっちゃいましたガーン



今ってコロナもかなり増えてきているし

自分の中では風邪かなって思うけど

万が一コロナだったらどーしよーとか

病院とかどーしたらいーもんかな

って悩みますよねショボーン


病院行くのか行かないのか…

そもそも風邪症状で受診出来るのか…


私が行っている病院は

コロナの相談センター電話して

病院行っていいよって言われたら来てねって

言われました…!





話がそれましたが



うちの息子くん

風邪ひきやすいんです。

初めての熱は

生後1ヶ月笑

はやすぎやろーっ!

って思いません?


その後は

生後半年ちょいまで

月イチペースで

風邪ひいて

小児科に

お世話になりまくってましたよ。




なんか若干

気管支弱めみたいで

パパ譲りで

鼻も弱くて

風邪ひくと

鼻出まくりの

咳こんで

夜あんまり寝れないってなるんですよねガーン


しかもそれプラス


中耳炎

になるパターンがえーん


さらにさらに

子供あるあるの

予定がある時に限って

中耳炎になるってゆーね笑い泣き


ちょっと前に

家族で沖縄に行ってきたんですが
そのうち旅行記かきたいです

旅行前にもちろんなりました


中耳炎


まだ2歳になってないのに

4回目の中耳炎…

これからも長いお付き合いになりそうですゲッソリ



それでね

何が言いたいかって

これ

絶対持ってた方がいいよ


 

【公式】新価格!メルシーポットS-503(電動鼻水吸引器)【送料無料】出産祝い、赤ちゃんギフトに 鼻水 吸引機 痰 電動 鼻 吸い 器 子供 赤ちゃん ベビー 出産祝い 男の子 女の子

 



ものすごい吸ってくれます


なんでそんなにオススメかって?


それは

それは


皆さんに無駄なお金と

時間を使ってほしくないからァァァ~



実はこの

メルシーポット買ったのは

息子が産まれてからで

娘の時は悩んで買わなかったんですよ

高いし


鼻水吸うのに

そんな金払いたくねぇ

みたいな



けどね

もし、皆様のお宅の

可愛い坊ちゃん&嬢ちゃん達が

鼻水よく出ますーって

子なら絶対買った方が

間違いない!!!



何故ならうちは



 

アルエット ママ鼻水とって

 




これから始まり


しかも何回も買い直し


次はこれ



 

【公式】電動鼻水吸引器 ベビースマイルS-303ボンジュールセット【送料・代引手数料無料】 鼻水 吸引機 痰 電動 鼻 吸い 器 子供 赤ちゃん ベビー 出産祝い 男の子 女の子

 




これ期待してたんだけど


吸引力弱かった…







そして現在に至ります。




メルシーポットは


うちの息子が


1歳半位で


1人で使ってました笑


きっとスッキリするんでしょうニヤリ



正直洗ったりはめんどくさいし


お値段も


清水から飛び降りる位のかんじですけど



買って後悔なし!



むしろ出産祝いに


プレゼントしたいくらい…



え?




長くなりましたが、



とにかくオススメって事です!


特にこれからの時期に爆笑



買って良かった育児品ランキング




暫定1位です。




今日も風邪気味の息子くんに


使ってまーす笑い泣き




ではっ!






 

 

↑↑↑↑↑↑


こちらもオススメすぎるもの