こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
寒い日が続いてますね
冬だから当たり前だけど←
油断してたら
息子の風邪もらっちゃいました
今ってコロナもかなり増えてきているし
自分の中では風邪かなって思うけど
万が一コロナだったらどーしよーとか
病院とかどーしたらいーもんかな
って悩みますよね
病院行くのか行かないのか…
そもそも風邪症状で受診出来るのか…
私が行っている病院は
コロナの相談センター電話して
病院行っていいよって言われたら来てねって
言われました…!
話がそれましたが
うちの息子くん
風邪ひきやすいんです。
初めての熱は
生後1ヶ月笑
はやすぎやろーっ!
って思いません?
その後は
生後半年ちょいまで
月イチペースで
風邪ひいて
小児科に
お世話になりまくってましたよ。
なんか若干
気管支弱めみたいで
パパ譲りで
鼻も弱くて
風邪ひくと
鼻出まくりの
咳こんで
夜あんまり寝れないってなるんですよね
しかもそれプラス
中耳炎
になるパターンが
さらにさらに
子供あるあるの
予定がある時に限って
中耳炎になるってゆーね
ちょっと前に
家族で沖縄に行ってきたんですが
そのうち旅行記かきたいです
旅行前にもちろんなりました
中耳炎
まだ2歳になってないのに
4回目の中耳炎…
これからも長いお付き合いになりそうです
それでね
何が言いたいかって
これ
絶対持ってた方がいいよ
ものすごい吸ってくれます
なんでそんなにオススメかって?
それは
それは
皆さんに無駄なお金と
時間を使ってほしくないからァァァ~
実はこの
メルシーポット買ったのは
息子が産まれてからで
娘の時は悩んで買わなかったんですよ
高いし
鼻水吸うのに
そんな金払いたくねぇ
みたいな
けどね
もし、皆様のお宅の
可愛い坊ちゃん&嬢ちゃん達が
鼻水よく出ますーって
子なら絶対買った方が
間違いない!!!
何故ならうちは
これから始まり
しかも何回も買い直し
次はこれ