こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
今日はコストコ購入品です!
買って微妙だったもの…
それは
↓↓↓↓

三元豚ロース
しゃぶしゃぶ用!!
いつもながらに開けてしまったので全体像なし笑
味はいつもながらに美味しいんですよ
お値段ももちろん文句なしの
100gあたり89円!
だけどね
だけどね…
写真じゃ分かりにくいんですけど
厚いんです…
お肉をテーブルに出したら
「生姜焼き用?」
って言われちまいましたよ…
コストコには
ロース薄切りっていうのもあるんですけど、
何年か前から
薄切りがちょっと厚くなったなぁって思ってたんですよ
このしゃぶしゃぶ用は
何年か前の薄切りぐらいの厚さかな
でも他の方で
しゃぶしゃぶ用のお肉は
パックから出す時に
薄くて切れちゃうって
ブログだったかインスタだったか
書いてる方いたので
もしかすると
倉庫によって厚さ違うのかも?
もう少し薄かったらなぁ~~~
って事で
ちょいと残念なお品でした!
あ、ちなみに
購入検討していてこちら
しかし
結局ことばのずかんはやめて←
別に他と比べて安くもなってない
ふつーの図鑑買いました笑
おーしまいっ!
