こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
今日はコストコでずっと気になっていた
アノ!商品の紹介でーす!
我が家の子供達は
「さけるチーズ」
が大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
でもさけるチーズって地味に
高くないですか?
2本入りで160円位しますよね?
で!
コストコに売ってますよね?
アメリカ版さけるチーズ![]()
ずーっと気にはなっていたんですが
なんせ
48本入り
( ´ᯅ` )
ネットでは
ちらほら
あんまり美味しくなかったー
我が家には合わなかった…
などという声が![]()
しかし!
ついに!
昨日買ってみましたー♡
開封後だけどユルシテクダサイ

