マミーマミーの子供達ブログ -16ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



こんにちは!


ご覧頂きありがとうございます✩.*˚




今日はコストコでずっと気になっていた


アノ!商品の紹介でーす!







我が家の子供達は


「さけるチーズ」


が大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




でもさけるチーズって地味に


高くないですか?



2本入りで160円位しますよね?





で!



コストコに売ってますよね?


アメリカ版さけるチーズニヤリ




ずーっと気にはなっていたんですが


なんせ




48本入り



( ´ᯅ` )





ネットでは


ちらほら


あんまり美味しくなかったー


我が家には合わなかった…



などという声がガーン



しかし!


ついに!




昨日買ってみましたー♡













開封後だけどユルシテクダサイ














気になる感想は…





なんか、柔らかい…


味も濃いっていうか

少ししょっぱいっていうか…




結果

個人的には







こっちのが好きだわ







とゆー感じでした!口笛


娘も

「いつものも、こっちも、どっちもおいしいぃ照れ




らしいです笑


48本入って



1830円!


1本あたり約38円!




子供達が飽きない限りはリピする予定です爆笑