マミーマミーの子供達ブログ -15ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 







こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚



最近、空気がかなり乾燥してきましたねガーン


我が子達は筋金入り(?)

の乾燥肌!

夏でも割とガサガサしてます。


それがこの時期になると

さらにガッサガサ!!!

特に睡眠時になると

余計に痒くなるみたいで

かいてあげないと眠れません。。。



なので常に皮膚科に通っているんですが、

今まではあの超メジャーな

ヒルドイド(乳液みたいなやつ)

を出してもらってました。


けど、私ずーっと気になってたんです。

乳液の前に

化粧水塗りたくないですか…?


先に水分

入れたくなりません?




って事で薬変えて貰いました!




こちら
↓↓↓↓↓







ビーソフテン!!



保湿力は乳液タイプと比べると落ちる気はしますが

塗り心地もこちらのが良いし

塗られ心地もこれが1番良いそうです!


よくワセリンとか出してくれる病院も

ありますが、

めっちゃベタついて

塗る方も

塗られる方もなんか嫌ですよね( ´  ` )



でも、このビーソフテンだけじゃ

なんとなく心細いので私





結局クリームも塗ってます



 

ママ&キッズ ベビーミルキーローション 150ml ママアンドキッズ mama&kids 乳液 ミルク ベビークリーム ベビーローション

 






重ねて塗って良いのかな←




とにかく何が正解かわからないけど

少しでもよくなるといいな照れ