こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
最近、空気がかなり乾燥してきましたね
我が子達は筋金入り(?)
の乾燥肌!
夏でも割とガサガサしてます。
それがこの時期になると
さらにガッサガサ!!!
特に睡眠時になると
余計に痒くなるみたいで
かいてあげないと眠れません。。。
なので常に皮膚科に通っているんですが、
今まではあの超メジャーな
ヒルドイド(乳液みたいなやつ)
を出してもらってました。
けど、私ずーっと気になってたんです。
乳液の前に
化粧水塗りたくないですか…?
先に水分
入れたくなりません?
って事で薬変えて貰いました!
こちら
↓↓↓↓↓
よくワセリンとか出してくれる病院も
ありますが、
めっちゃベタついて
塗る方も
塗られる方もなんか嫌ですよね( ´ ` )
でも、このビーソフテンだけじゃ
なんとなく心細いので私
結局クリームも塗ってます
重ねて塗って良いのかな←
とにかく何が正解かわからないけど
少しでもよくなるといいな
