マミーマミーの子供達ブログ -17ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚



前にもほんの少し書きましたが、

那須どうぶつ王国に行ってきました!


今日はその時の事をもう少しだけ
詳しく書こうかと思います(*´ω`*)




まず、行く前に那須どうぶつ王国の

割引券をフリマサイトでGET照れ


いや~

本当にありがたいですね!

これから行く予定があってチケット購入予定の方は

前もってフリマサイトで割引券探した方が良いですよ~

我が家はこれで

大人 通常2400円→1200円

子供1000円→無料

になったので

半額以下になりました~デレデレ


クーポン大好き♡
お得最高♡



天気は生憎の雨…

気温も低めでしたが

室内で見れるものも多いので

大丈夫でした口笛


まずは
オオカミの丘へ


ちょうどおやつタイムだったみいで

動いて迫力あるオオカミが見れましたビックリマーク









写真はイマイチだけど…





次は熱帯の森へ!!

熱帯の森ではやっぱりナマケモノが人気でしたねぇ~


めちゃめちゃ近くで見れますびっくり



個人的にはコウモリに1番ビックリしましたあせる

蛇の前あたりの
葉っぱに隠れた隅の上の辺りにいます笑

ギュウギュウに密になってます笑

絶対皆さんに見てほしいです!
かわいいです!♡

 後はこーゆー鳥とか








亀、アリクイ…


たくさんいましたキラキラ



後は




カピバラさんにおやつをあげたり




レッサーパンダの赤ちゃんみたり











ブレてる笑







スナネコの赤ちゃんみたり




楽しかったー照れ




子供達が1番行きたがった

ワンニャンリビングが

コロナの影響でお休みだったのが残念だったけどアセアセ

コロナが終わった時の楽しみにしとこーっとおねがい



ちなみに授乳室もあったし、

授乳室の隣に男性が赤ちゃんのオムツを替えれるところもありました!

パパのオムツ替えも大丈夫ニヤリ


小さいお子さん連れでも楽しめると思いますよ爆笑


ただ、これからの時期とくに天気が悪い日は

暖かくして行ったほうが良いと思います(*´ω`*)


是非行ってみて下さいウインク