こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
前にもほんの少し書きましたが、
那須どうぶつ王国に行ってきました!
今日はその時の事をもう少しだけ
詳しく書こうかと思います(*´ω`*)
まず、行く前に那須どうぶつ王国の
割引券をフリマサイトでGET
いや~
本当にありがたいですね!
これから行く予定があってチケット購入予定の方は
前もってフリマサイトで割引券探した方が良いですよ~
我が家はこれで
大人 通常2400円→1200円
子供1000円→無料
になったので
半額以下になりました~
クーポン大好き♡
お得最高♡
天気は生憎の雨…
気温も低めでしたが
室内で見れるものも多いので
大丈夫でした
まずは
オオカミの丘へ
ちょうどおやつタイムだったみいで
動いて迫力あるオオカミが見れました
写真はイマイチだけど…
次は熱帯の森へ!!
熱帯の森ではやっぱりナマケモノが人気でしたねぇ~
めちゃめちゃ近くで見れます
個人的にはコウモリに1番ビックリしました
蛇の前あたりの
葉っぱに隠れた隅の上の辺りにいます笑
ギュウギュウに密になってます笑
絶対皆さんに見てほしいです!
かわいいです!♡
後はこーゆー鳥とか

亀、アリクイ…
たくさんいました
後は
カピバラさんにおやつをあげたり
レッサーパンダの赤ちゃんみたり
ブレてる笑
スナネコの赤ちゃんみたり
楽しかったー
子供達が1番行きたがった
ワンニャンリビングが
コロナの影響でお休みだったのが残念だったけど
コロナが終わった時の楽しみにしとこーっと
ちなみに授乳室もあったし、
授乳室の隣に男性が赤ちゃんのオムツを替えれるところもありました!
パパのオムツ替えも大丈夫
小さいお子さん連れでも楽しめると思いますよ
ただ、これからの時期とくに天気が悪い日は
暖かくして行ったほうが良いと思います(*´ω`*)
是非行ってみて下さい

