ANAが来年からLCCを関西国際空港を中心に展開するという情報がありましたが、
JALもジェットスター・ジャパンという名前でLCCに参入するみたいですね。
いずれも、国内線のLCCで東京ー大阪が2000円台もありうるとのことです。
ジェットスタージャパンはJALとも共存できると言っているようですが、どうなんでしょうかね?
私個人としては、国内線には大きな荷物を持ちこむことも少なく、国内線は多くは1時間程度でつくのでジ
ュースなどもないならないで構いません。安い方がいいですよね。
どうやって差別化、共存をはかるのか楽しみです。
来年にはANAの国際線のLCCであるpeachが始まりますね。
関空-仁川(ソウル)の路線はあるみたいなので、これを利用してソウル発券で安くあげるのもアリかも
しれません。
ただし、おみやげでスーツケースが重くなり、帰りの飛行機で重量オーバーすることには注意が必要ですね。
JALもジェットスター・ジャパンという名前でLCCに参入するみたいですね。
いずれも、国内線のLCCで東京ー大阪が2000円台もありうるとのことです。
ジェットスタージャパンはJALとも共存できると言っているようですが、どうなんでしょうかね?
私個人としては、国内線には大きな荷物を持ちこむことも少なく、国内線は多くは1時間程度でつくのでジ
ュースなどもないならないで構いません。安い方がいいですよね。
どうやって差別化、共存をはかるのか楽しみです。
来年にはANAの国際線のLCCであるpeachが始まりますね。
関空-仁川(ソウル)の路線はあるみたいなので、これを利用してソウル発券で安くあげるのもアリかも
しれません。
ただし、おみやげでスーツケースが重くなり、帰りの飛行機で重量オーバーすることには注意が必要ですね。