またまた見つけちゃいました。
フィンランド航空ならヨーロッパまで今月なら6万円+燃料代で行けちゃいます!

ヨーロッパ各都市
アムステルダム イエテボリ ウィーン オスロ クラクフ シュトゥットガルト ジュネーブ ストックホルム タリン チューリッヒ デュッセルドルフ ノルヒェーピング パリ バルセロナ ハンブルク ピサ ビリニュス プラハ フランクフルト ブリュッセル ベルゲン ヘルシンキ ベルリン マドリード ミュンヘン ミラノ リガ リスボン ローマ ロンドン
ワルシャワ

まで就航しており、有名都市はほぼ全部と言ってもいいほど網羅していますよね!
7月でも10万円+燃料代なので、格安ですよ!

下のサイトで見つけました。
もちろんインターネット価格なので、店頭価格より安くなっています。







また、関西発限定ですが、バルセロナ or パリでホテル付きで10万円を切っているものがありました!
関東発もかなり安くなっており、一度見積もりだけでもしてみたらいかがですか?





夏の旅行は、安いものからどんどん埋まっていってしまいます。
早めに決めることが値段を抑えるコツです。