何度も何度も
君を想って
何度も何度も
未来描いた
言葉にできない
Lovein you…
まだ この胸で
溢れてるの…
青山テルマ//何度も
めっさいい曲~(。>ω<。)
なんか今の心境って感じ。恋って楽しいけど、苦しいよ

いっつも想いが強くなりすぎるのかなぁ(:_;)
うちって重い??
もー自分が嫌い
もっと器用になりたいょ
はぁ

好きやのに(v_v)
君を想って
何度も何度も
未来描いた
言葉にできない
Lovein you…
まだ この胸で
溢れてるの…
青山テルマ//何度も
めっさいい曲~(。>ω<。)
なんか今の心境って感じ。恋って楽しいけど、苦しいよ


いっつも想いが強くなりすぎるのかなぁ(:_;)
うちって重い??
もー自分が嫌い

もっと器用になりたいょ

はぁ


好きやのに(v_v)