何度も何度も
君を想って
何度も何度も
未来描いた
言葉にできない
Lovein you…
まだ この胸で
溢れてるの…

青山テルマ//何度も


めっさいい曲~(。>ω<。)

なんか今の心境って感じ。恋って楽しいけど、苦しいよショック!しょぼん

いっつも想いが強くなりすぎるのかなぁ(:_;)


うちって重い??


もー自分が嫌いガーン


もっと器用になりたいょしょぼん



はぁダウンダウン
好きやのに(v_v)