バンダイナムコ、「ゲームメソッドコンサルティング」を企業向けに提供開始ってのはさて、いけるかな~ | かいと0gl8のブログ

かいと0gl8のブログ

ブログの説明を入力します。

人様に興味を覚えたくなっちゃう程度の異変等ありますかね?
きょうの問題はどのような~~~
ヘッドラインのことを現しててみたいんです。

☆★☆

バンダイナムコ、「ゲームメソッドコンサルティング」を企業向けに提供開始
インサイド 10月19日(水)14時0分配信

バンダイナムコゲームスは、企業向けの新サービス「ゲームメソッドコンサルティング(チーム名:「スペシャルフラッグ」)」を電通と協力して共同展開することを発表しました。

「ゲームメソッド」は、「ゲーム制作やエンターテインメントコンテンツ開発で培った技術やノウハウを、他業種の分野の製品やサービス開発に応用する考え方」とのこと。ゲーム制作一般で見られる、「使いやすく」「わかりやすく」「楽しく」段階的に操作を習熟していけるよう設計する方法論を、より使いやすい電化製品やインターフェイスの設計、飽きることがない授業や教材の開発など、さまざまな分野に活用するものとなっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000004-isd-game

★☆★

ちょっと、どうして目まぐるしい今週なのですが、気合を入れていきましょう。
これからも引き立てを!
これからの転換がエンジョイです×○×○×


いま、是からの展開を決めようとしたとすると、中々目算がたたない時代に進んでいます。 この感じの狂いは、フェースブックの枠組みなども同一と言えるでしょう。 事例をのべる・現金化・一回払いといったワードや現金化・即日、ときにはクレジットカードの現金化・山口県クレジットカードの現金化・高知県等々のような探る方法が出てくるんです。 こんな調査する気運は世間の移り変わりのあらわれですか? あるいは、ショッピング枠の現金化・山口県といったワードやショッピング枠の現金化・高知県など、時にはクレジットカードの現金化・中目黒クレジットカードの現金化・津田沼と言った様も有ります。 たとえではあるが、こう言う箇所からものちのちの経済の異変の兆候が見かけるのではないのか?
みさき50bw
ゆづきuqvb
きのうの初学