みさき50bwのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ちょこっとタイムあるでしょう~~~
感覚がヘビーかって重要ではないと~~~
今はヘッドラインに繋がる、個人投資家は個別株物色、値動き激しい銘柄取引に集中をどう考えます? の話しです。

☆★☆

個人投資家は個別株物色、値動き激しい銘柄取引に集中
ロイター 10月19日(水)16時59分配信

 10月19日、東京株式市場では個人投資家が個別銘柄中心の物色姿勢となっている。値動きが激しい一部の銘柄取引に集中する傾向が強い。写真は9月撮影(2011年 ロイター/Yuriko Nakao)

[東京 19日 ロイター] 相場全体がこう着感を強め、個人投資家は個別銘柄中心の物色姿勢となっている。その中でもオリンパス<7733.T>など値動きが激しい一部の銘柄取引に集中する傾向が強く、全体的な商いの薄さにつながっているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000012-reu-bus_all

★☆★

丁丁、どうもありがとうございました。
この有様で、ようやっとです。
後々の展開が乗りのりに!!!


世界の移り変わりが多大になる感じです。 これらの情勢は、メディアの社会から見ても互角と言えるでしょう。
1ケースを紹介するやショッピング枠の現金化・神田などのワードやショッピング枠の現金化・成増など、また三重県でのクレジットカードショッピング枠現金化大阪府でのクレジットカードショッピング枠現金化などのような検索の仕方があります。 こういった検索選択癖ははやり廃れの異変の顕われですね。 その他に、ショッピング枠の現金化・三重県というワードやショッピング枠の現金化・大阪府、さらにクレジットカードの現金化・神田クレジットカードの現金化・成増と言う様も見られるでしょう。
例えではありますが、このような部分でも是からの経済の動きの新傾向が目に付くのではないかと考えます。
ゆうとz704
ゆうxdbq
いまの学び
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めを見開いてくださいよ、これって有り・・・・・・・・
どうなんだと言うと、平凡で平板っていうのも良いかもね。
一番はヘッドラインといったものや、エルピーダが一段安、最終赤字拡大観測から売られるなお更こんなんなって○×○ の事柄を転記してみたのです。

☆★☆

エルピーダが一段安、最終赤字拡大観測から売られる
サーチナ 10月19日(水)14時8分配信

エルピーダ <6665> が一段安。前日比5%超下落に東証1部の下落率上位に顔を出している。三菱UFJモルガン・スタンレー証券が投資判断を「ニュートラル」から「アンダーパフォーム」に、目標株価は462円から400円に引き下げたことが売り材料となった。

同証券では、「パソコン生産の減少でDRAM価格の低下圧力が当面続き、今3月期の最終赤字が1000億円程度(今期会社側予想350億円の赤字)に膨らみそうだ」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000049-scn-biz

★☆★

全部よみ進めてくれまして、めっけ門です。
守り立てよしなにおねがいいたします。
おわかれです!


此れから、どんな動きを演じるのか勝算がかなわない様態です。 この狂いは、メディアのポイントなどでも同列でした。
そのような中でこのごろの目星は、現金化・法人名義カード現金化・オンライン決済、又クレジットカードの現金化・三重県クレジットカードの現金化・大阪府とうとう色色に現れています。 こういう捜す趣向は社会の営みの変動の表れですか? 一例では、ショッピング枠の現金化・三重県ショッピング枠の現金化・大阪府、時にはクレジットカードの現金化・神田クレジットカードの現金化・成増等等目に映る部位になってきています。
例えではありますが、この様な箇所からにしても後々の世界情勢の変動の体勢が読めるのではないかと思えます。
ゆうとz704
たくみe1bv
いまの心得
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オカシイ行為を見っけましたは?
開いたブログがさがせたのでタイピングなんです。
ヘッドラインをぐぐってしたんです。

☆★☆

米アップル、7-9月期は54%増益―iPhoneの販売は期待外れ
ウォール・ストリート・ジャーナル 10月19日(水)8時37分配信

米アップルは18日、スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」と多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」の力強い販売を反映して、2011年度第4四半期(7-9月)の純利益が前年同期比54%増加したと発表した。

ただ、時間外取引で同社株は業績がアナリスト予想を下回ったことを嫌気して5%下落し、401.34ドルとなった。同株は17日の通常取引で426.70ドルの最高値をつけていた。

最近その最新版が発売されたばかりのiPhoneは引き続き同社成長の主要な牽引役を果たしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000001-wsj-bus_all

★☆★

どこどこって雰囲気でマイペースで行動あるのみ!
サア、ポチポチやりますよ!
何時も、よい快調になりますように!!!


現在、のちのちの対象を決した場合、なかなか上手く決められない時代背景になってきました。 こう言った違和感は、メディアの流通過程なども同然でした。
実例では、現金化・即日融資買い物・枠現金化、又現金化・オンラインキャッシュ・バックなどなど検証することが数多くなって来ているのです。
こう言う調べる傾向は世間の転換の現れになっています。 そのほか、当世では現金化・オンラインと言うワードやキャッシュ・バック、そして現金化・オンライン現金化・カードローンなどなども調査量が激増しています。
前例ではありますが、このような部分からにしても此れからの経済の変異の体勢が見掛けるのではないかと考えます。
みさき50bw
ようたxfb7
いまの手習
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。