【8月:月替わり】夏野菜カリー | CURRY THE KITCHEN

CURRY THE KITCHEN

CURRY,NAN-PIZZA,BEER,SPICY-FOODS,and here's your HOME

8月は「夏野菜カリー」です。
photo:01


中華料理の「ホイコーロー」のようなものが
ライスの上にのっているような見た目です。




photo:02


入っている野菜は、右上から時計回りに
・プチトマト
・ズッキーニ
・オクラ
・ナス
です。





従来の“ルー”があるカレーのイメージとは異なり
このカリーは、
ルーがぎゅっと凝縮されたエキスをソースとして使って
夏野菜の炒め物を作った、というカリーです。



カリーザキッチン始まって以来、
最も辛い(世の中の“中辛”程度の辛さ)カレーで
暑い8月を、パンチの効いたこのカレーで乗り切って欲しい、
という想いが込められています。



今日(8月1日)のランチで
早速、常連のお客様にも召し上がって頂きましたが、
「これうまいね~」との声を頂きました!



皆さんの「うまいね~」を、お待ちしています ヾ( `▽)ゞ