寄り道!兵庫ツーリング! | ツナ缶とCBF125とGSF650SAとセロー

ツナ缶とCBF125とGSF650SAとセロー

ツナ缶のブログです。
GSF650SA
CBF125
を中心にポツポツとメンテの内容を残していきます。

ツイッター @tuna_kan3

皆さん!お久しぶりです!

え?生存報告?いる?
ツイッターでわかるじゃんw

さて、6月23日、用事があって兵庫まで…

用事が終わったのですが、ただ帰るのも面白くない

どこか行こうかな~とgoogleマップを開いたとき…


明石海峡大橋!!

そうだ明石焼きを食べに行こう!!


幼いころ親と一緒に行った居酒屋で食べた明石焼き以来だ!

美味しかったな~



少し移動でつきましたw











びっくりしましましたよ!!デカさに!
遠くから見えるくらいデカい!!

なんか自分のもやもやがちっさく感じました。

その後明石の駅前に~

商店街をうろうろして適当に明石焼きを売ってるお店に!






600円でした!
めっちゃおいしかった!
かなりおなかいっぱいになったので大満足

そのままのんびり帰宅~

いい寄り道だった~