アトムが虹の橋へ… | ♡チンチラ&QUEEN日和♡

♡チンチラ&QUEEN日和♡

我が家にいる小動物達のこと・QUEEN・日々のつぶやきetc

皆様おひさしぶりです。


突然ですが、悲しいご報告があります。



一昨日、チンチラのアトムが虹の橋へ旅立ちました。9歳9ヶ月でした。

突然なことだったので今は気持ちに整理がつかずうまくお話することができずにいます…

詳しいことはまた改めてここでお話させていただこうと思います。


アメブロを更新するのは久しぶりになってしまいましたが、まさかこのようなとても悲しい更新になるとは思いもしませんでした…



アトム生前、チンチラ飼いをきっかけにこれまで交流してくださった皆様、本当にありがとうございました。