QAL2020来日公演の思い出 | ♡チンチラ&QUEEN日和♡

♡チンチラ&QUEEN日和♡

我が家にいる小動物達のこと・QUEEN・日々のつぶやきetc

今回はQUEEN+Adam Lambert(QAL)の来日公演参戦した時の事を振り返っていきマス!!

まずは1月のライブ参戦までの流れを少しお話しますニコニコ
昨年の今頃は、まだQUEENファンになって6ヶ月くらい。
当時はボヘミアン・ラプソディの応援上映やQUEENファンオフ会すら未参加だった私タラー


4月にDVD&Blu-ray発売記念イベントに当選し、そこで初めてQUEENファンの方に出会いましたおねがい
その時に初めてお話できたのはTwitterで知り合った方でしたグリーンハートイエローハート
有難いことに、Twitterをきっかけにたくさんの仲間(フォロワーさん)ができましたルンルン


昨秋は相互フォローの方のオフ会へ参加し、11月に開催された夜空のラプソディ(花火大会)にも行き、12月には自ら企画したオフ会を開催したりもしましたニコニコ

その間に、4月のイベント以降QAL来日公演が決まり、それが抽選受付という形で、後々かなりの高倍率となっていきましたガーンアセアセ
GOLD席>SS席>S席>A席、とありましたが、ナゴヤドームA席しか当選しなかった私(笑)
当たっただけでも儲けもの!!と思いながらも……Twitterでさいたまスーパーアリーナ公演、京セラドーム公演の同行者募集している方を探しまくる日々!!(←後悔したくなかった!)

そして運良くもっ!どちらも行ける事になったわけでありますっっっ( ;⌄; )キラキラ

さいたまスーパーアリーナ公演2日目(S席)
京セラドーム公演(SS席←アリーナ席)
ナゴヤドーム公演(A席)

夢のような日々でしたラブ

映像や画像でしか見たことのなかったQUEENとアダム。
QUEENは、今は亡きフレディ・マーキュリー、そして事実上引退してしまった素晴らしいベーシストのジョン・ディーコンの2人は不在です。
しかし、現在は素敵なQUEENサポートメンバーと、フロントマンを務めるアダム・ランバートという素晴らしい存在と共に、QUEENはまだまだ現役続行中なのですおねがい
映画ボヘミアン・ラプソディからQUEEN沼に浸かった私としては、本当に、本っ当に…有難い事ですハートブルーハートグリーンハートイエローハート


2020年に突入し、少しずつライブ参戦の準備をしていた私ですが……
前回の記事でもお話しましたが…あるきっかけによりコスプレを始めたわけです(///∇///)ゞアハハ…
コスプレは初体験でした(*´д`*)ドキドキ

ちなみに、私の推しは…
ドラマーのロジャー・テイラー様ですラブラブ

フレディ、ブライアン、ジョン、アダムの推しも大勢いますが、ロジャーのカッコ良さは……70代になってもイケメンを超すイケメン。(今やサンタクロースやカーネルサンダースすらロジに見える。てか、似てる)
いや、イケメンて言葉すら軽すぎる表現かも。
来世こそロジャーに嫁入りする…ラブラブ(←気持ち悪い?んなこと言わないでーアセアセ)


まぁ、そんなこんなありまして、


仕上がったのがコチラグラサン


⬆来日公演最終日のナゴヤドーム前にて撮影していただきましたカメラ
右が私で、左側の方は日頃から仲良くさせて頂いてるファン友達のMさんおねがい
彼女はフレディを強く愛してやまない方で、この方がいたからこそ、出会えたからこそ、今の私が在ります。
話すと長くなりますが、彼女もまた素晴らしいファンの1人です赤薔薇赤薔薇赤薔薇
写真はこのイラストを描かれた方に撮っていただいたのですが、この時は僭越ながらも…私がフレディ画を持つことにキラキラ

今回、ライブ中の撮影がOKだったので、ライブ中の画像もアップします!!(←ちょっとブレブレですが)

⬇こちらは京セラドームで撮影したものですおねがい
⬆ロジャーとブライアンラブラブ
生ロジャーと生ブライアンに釘付け(←語弊力) 
何度も何度も、ロジャーーーーーハートハートハートって愛を叫んでました(笑)

⬆アダムとブライアンおねがい

⬆ファンが待ちに待った、フレディ降臨の瞬間です…(;ω;)


⬆ブライアンのギター生演奏は最高でした!!
良すぎて泣きながら聴いてました(T_T)


⬆フィナーレの瞬間キラキラ拍手キラキラ(←名古屋公演も控えていたので、この日はまだ気持ち的に少し余裕でした)

ただ素晴らしいなんてもんじゃなく、もう神です。
私にとって、QUEENは神様ですお願いキラキラ
この生ライブ、涙無しでは見られません。
本当に行けて良かった!!それに尽きます。
最強に幸せな時間を過ごせましたハートハートハート

本来なら、実際に撮った動画を上げたいところなんですが、何せ……私の声が……
ヒートアップしていまして……こりゃダメだってことで……上げません。笑


文章を打っていたら興奮再発してきたので今日はここまでにします。

長々と最後まで読みにくい文章を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ