iPhone12 Pro Max 結局メーカー保証へ | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

iPhone12 Pro Maxは『一部のアプリがインストール出来ない、予期せぬ再起動』のため、製品保証を適用し、背面システムの交換をしました。



3日前にAppleサポートに行き、初期化され戻ってきましたが、その日にまたもや勝手に再起動になれダウン⤵️しました。


2日前にAppleサポートに再度行きましたが、結論は基盤が故障しているとのこと。docomoのカスタマーサービスに電話したところ、購入1年未満ということがわかり、昨日3回目のAppleサポートに行き、Apple製品保証となりました😭


まさか?故障とは思いませんでしたね。無料でよかったです。