フレブルファブのシャンプー | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

今日はお昼過ぎから飯塚市にある、


どっぐはうすブヒさんに行きましたよ。



ファブは車に乗るとガハガハがとまりません。



門司から飯塚市までは車で1時間ほど。



ブヒさんに着くと…



そこにはモンロー嬢と仔犬3匹が!!


すぐにシャンプーをしてもらいましたが、



中でも興奮気味のファブ嬢


ガハガハがとまりません。


その間、看板犬のモンロー嬢と人遊び


モンロー嬢のチョビべろは、モアと同じですよー。


モンロー嬢は11歳だって!


モアが生前にいっぱい遊んでもらいました。



さア


シャンプーが終わったファブ嬢


ガハガハですよー。


仔犬に吠えられタジタジのファブ嬢



ブリンドルの仔犬にもタジタジ


もう一匹の仔犬にもタジタジ


逃げ回るファブ嬢



モンロー嬢は元気な様子でよかったですが、


ファブ嬢はタジタジ。



途中で飼い主は部分日食を見に外へ

なんか欠けているのが奇跡的に写っていますよ。



帰りの車の中でも興奮気味だけど、


いい香りがしました。


ファブ嬢4ヵ月ぶりのシャンプー🧴


今日はいい香りに包まれて眠れるといいね😊